Apexシーズン11 新レジェンド&新武器など最新情報をご紹介

画像1

こんにちは!エヌアーツです
遂に11月3日にシーズン11が開幕しましたね!

今回のシーズンは新武器や新レジェンド、更には新マップまで新たな要素が盛りだくさん! まだ最新の情報をチェックしきれてないよ~って方向けに私がApexLegendsシーズン11"Escape"の新要素をわかりやすくまとめました!

よろしければ最後までご覧くださいませ!


・シーズン11新レジェンド ""安倍晋三""

画像2

安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(10期)、自由民主党憲法改正推進本部最高顧問。

内閣総理大臣(第90・96・97・98代)、自由民主党総裁(第21・25代)、自由民主党幹事長(第38代)、内閣官房長官(第72代)、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。

ついに待ちに待った新レジェンドです!
今回は過去作のファンにサプライズとして、誰もが愛する内閣総理大臣・安倍晋三が追加されました!

・パッシブスキル 「潰瘍性大腸炎」

安倍晋三のパッシブスキルは潰瘍性大腸炎です
あまりにも試合時間が長引きすぎると、強制的にダウン状態となってしまいます

あsだっっdmaxresdefault

・戦術アビリティ 「煽り」

sっっっっd

↑Twitterのキショイ画像リプに使われていることで有名です

・ウルト 「靖国神社参拝」

画像5

安倍晋三のウルト、「靖国神社参拝」ではなんと英霊が現れ零戦のカミカゼアタックで敵を攻撃します

画像6

使いこなせばかなり強力なウルトとなりそうです

・シーズン11新マップ 「パレスチナ・ガザ地区」

画像7

アラブ人とユダヤ人の血を血で洗う大激戦の地、ガザ地区がついにApexLegendsに登場します

各地に物資収集ができるロケーションとして、「ハマースの拠点」が設けられていますが時間経過でイスラエル軍に空爆されてしまうため、要注意なポイント。ハラハラドキドキの良マップになりそうですね!

・特徴

画像8

""アイアンドーム""が配備されており、ヒューズがエルサレムに放ったロケット弾攻撃も迎撃されてしまいました

画像9

・シーズン11新武器 「リトルボーイ」

ああああ

全てを破壊します。

sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd
sdさっd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?