見出し画像

2023年12月4日(月)~10日(日)までの星からのメッセージ

今週のメイントピックは、12月5日の金星の蠍座入り。

今週は、射手座にいる太陽、火星にリードされる「理想に向かって一直線」という力と、

水や地の星座に滞在する星々の「心の中の深淵なるものを表現する」という力が働いていて、それをうまく融合していくと、ここからことが大きく動いていくんじゃないかなと思います。

ㅤㅤ
まずは太陽と火星が滞在する射手座のパワーについてお伝えすると、

すべての人の中に眠る、射手座の力を目覚めさせるには、「目標設定」が必須です。

射手座というのは、自分の目標に向かって高くジャンプしていく星座。

その原動力は、「まだ見ぬ世界を体験したい!」という好奇心と探求心です。

射手座というのは、好奇心や探求心が最優先の星座なんです。

ㅤㅤ
だからワクワクしていないと射手座じゃない。

射手座の目標達成のあり方は、歯を食いしばって努力するというような目標達成ではないんですね。

ゴールに至るまでに体験できる、未知の世界に心を震わせながら、ときめきながら進んで行くのが射手座。

なので、それを体験しやすくするためには、「ワクワクすることを目標にする」とか、「目標に至るまでの過程を自分がワクワクするようなプランにしておく」と、宇宙のサポートが受け取りやすくなるかもしれません。

あと「どんなことでも楽しむ!」という気合ね・笑

ㅤㅤ
それからね、射手座は細かいことを気にしません。

だからどこか抜けてるところがあるのですが・・・、そこがまたチャーミングなんですね。

だから今週はあなたもそんな感じで、ちょこっと位上手くいかないことがあっても、「てへペロ」くらいのノリで行っちゃってください(^_^)

ㅤㅤ
そして射手座の最終ミッションというのは、そうやって前進する中で得られた「経験」や「叡智」、「哲学」をシェアすることで、周りの人々を希望の光で照らすこと。
 
なので、今週はあなたの「経験」や「叡智」、「哲学」をシェアするというのが、この先の人生をものすごく発展させてくれます。
 
ㅤㅤ
折しも今週は、うまい感じで地の星座、水の星座に滞在する他の星たちが「表現」を手助けしてくれます。
 
今週は、「心の中に眠っていた、今まで一度も外に出したことのないもの」を表現することにも、強いサポートが入る星回り。
 
この星の配置をうまく使うためには、「発信にも意図を持つこと」。
 
自分が書いた文章なり、写真なり、画像なり、動画なりを見て、「受け取った人がどんなポジティブな変化をしてほしいのか」、そういうことを意図して発信する、そして発信したものを数値で分析してみる。
 
そのことで大きな発見があります。
 
ㅤㅤ
なんかね、SNSができて発信がカジュアルになったために、「ただ心の中を吐き出すだけ」みたいな発信が増えたように思うんですよね。
 
でもこういう発信は、人のエネルギーや注目を奪うだけで終わることがほとんどで、
 
「自分の人生や他者の人生をポジティブに変化させる発信」には、なっていきません。
 
ㅤㅤ
「他者にポジティブな変化を起こさせる発信」を探求するステップというのは、やってみると結構大変で、
 
まずは自分の生き方を観る必要があるし、他人に興味を持つ必要もあるし、「どんな言葉だったら自分のエネルギーが乗るのか」、「どんなデザインだったら・・・」、「どんな色だったら・・・」と、感じること、観じること、考えることが無限に出てきます。
 
うまく表現できなくて凹むこともたくさんあります。
 
でも、自分が表現したものを通して誰かと心が通じ合うというのは、やはり至福の体験で、
 
たとえそれがたった一人の人であっても、すごいこと!
 
ㅤㅤ
今週は、そんな風に表現を通じて「新しい何かが開けていく」時期です。
 
だから「上手にやろう」としなくていいから、「まずは意図をもって、自分から何かを出してみる」ということをやってみてくださいね(^_^)
 
 
 

■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。



「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?