2023年11月27日(月)~12月3日(日)までの星からのメッセージ(ふたご座満月)

今週メイントピックは

11月27日 双子座で満月
12月1日 水星が射手座から山羊座へ移動

満月から始まる1週間です。

今週、心にとめておいてほしいことは「情報を精査する」ということ。

今週出てくる情報は、真実もあれば嘘もあります。小さなことをものすごくオーバーに表現されたものもあります。

なので、それを見極める目が必要となりますが、真偽を見極めるにはちょっと時間がかかるかもしれません。今すぐ決めようとしなくても大丈夫です。そのことをちょっと頭の隅に入れておいてくださいね。

ㅤㅤ
さて、ふたご座の満月ですが・・・
 
通常、満月といえば新月のころに始めたことがいったん形になる時期なのですが、今回はまだそこまでいかないかもしれません。
 
この新月のテーマは覚えていますか?
 
今回のテーマとなっていることは、「自分の本音に従って行動する」。
 
「社会通念上は・・・」とか、「ルールがこうだから…」とか、「今までこうだったから…」という意識から脱却して、自分の本心に従って行動するということです。
 
ですが、それをしようとしたときに、今回は「でも、そうはいっても…」という反対意見にあいやすかったり、何かしらの障害が出てきたりしやすいのです。
 
それは高い視座から見たら、視点が広がって、さらに良いアイデアを出すことにつながることなのですが、「邪魔された」、「障害が現れた」という風にも受け取れます。

現れた障害に対して「怒り」を覚える人もいると思います。あるいは自分の要求を通すために裏工作をする方もいると思います。

思い通りに事が進まないことに「怒り」を覚える方は、今週は、ネットで過激な発言をしがちな傾向もあり、炎上が起こりやすいとき。

一方、裏工作にはまる方は、小さなことをさも大変なことの様に情報を流し、人々を先導しようとするので、それに振り回されたり、フェイクニュースに発展したり、いろいろ混乱が起きやすいときです。

で、情報を受け取る側も、今週は結構大雑把になりやすくて、いつもよりも細かいところまで注意が向かない傾向にあります(^^;)

ㅤㅤ
と、ここまでネガティブなことを並べましたが・・・・
 
そうはいっても、今は、心が折れることはない。踏ん張れる時期です。
 
自分の本心に従って行動することで、障害に見えたことが新たなアイデアにつながったり、嫌な奴と思っていた人が最大の応援者になったり、どんでん返しが起きる時期でもあります。
 
なので「思った以上にたいへんだな」、「思った以上に時間がかかるな」と思ったとしても、簡単にあきらめないでくださいね(^_^)
 
射手座に星が集まる時期の開運ポイントは、「おおらかな気持ちで過ごす」。
 
これを心掛けるだけで、だいぶ運気が変わります(^_^)




■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。


「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?