見出し画像

2023年8月14日(月)~20日(日)までの星からのメッセージ(獅子座新月)

夏休みですねー。

私は、大勢の人が移動する時期は家にこもることが多いのですが、家にいても「夏休み」という響きには、なんだかワクワクします♪

そして今週から始まる物語も、「夏休み、イェーイ!」みたいなテンションになりそう。

といっても若干波乱気味ですけどね。それも含めて楽しいの。

ロールプレイングゲームの楽しさといったら、伝わるかな?

ㅤㅤ
今週のメインピックは、16日の獅子座新月。

新月のサビアンシンボルは、「身だしなみの整っていない男」。

身だしなみを忘れるほどの集中力、夢中になっている様を表すシンボルです。

しかもね、環境に動じない情熱が燃え続けるの。
ㅤㅤ

この新月が起こる場所は、パートナーシップのハウス。

人生のパートナー、あるいは仕事のパートナー、取引先などとの間に、熱のこもった何かがスタートする暗示です。

といっても、始まりはちょっと波乱含みで・・・

もしかしたらパートナーの爆弾発言から始まるとか、取引先から無理難題をいわれるとか、そういう始まり方をするかもしれません。

でも今起こるハプニングは、予想以上に大きな可能性を秘めています。

パートナーとの間で活発な会話をされる中で、すごくいいアイデアが浮かんで、想像以上にいいものが出来上がるとかね。

そういう想像以上に素敵なものを作り上げるために、これから1カ月間で必要なことは、今、目の前にあることを楽しむこと。

仕事のときはそれに熱中するし、料理を作っているときはそれに熱中する、お掃除をしているときは、それに熱中する。

仕事をしながら週末のデートのことを考えちゃうとか、料理を作りながら仕事のことを考えちゃうとか、そういうのは、この時期は禁止!

なぜかというと、今は「数秘5の魔法」のエネルギーが、下りてきているときだから。

「数秘5の魔法」というのは、「今ここ」で生きるとき、目の前のことに集中するとき、自然とその人にふさわしい、その人の魂が望んでいる「道」が勝手に開けていくという魔法。

目の前のことに熱中していると、直観があなたを導いてくれるので、その直観の声を聞きもらさないようにしてください。

でも直観の声というのは、「小さなささやき」であることが多いです。

その声を受け取ったとき、たいてい私たちは、

「これやったら、私が損するじゃん」

「こんなの効率的じゃない」

「この選択をするのは怖い」

みたいなネガティブな思考が必ず出てきます。

なぜなら直観は高次元からやってくるので、今の私には理解できないんです。

だから人間というのは、直観の声を聴きとれないまま、今までの延長線にある日常を続けていってしまうんですね。

ㅤㅤ
でも今は、あえて「いつもならしない選択」をすることで、人生は開けていきます。

だから自分の中の「小さな直観のささやき」に気がついたら、ぜひぜひそのささやきに従ってみてください。

「数秘5の魔法:目の前のことに熱中する」のすごいところは、間違った選択をしたら、必ず「正しい道」に引き戻されること。

そういうおまけがついているので、安心して新しいチャレンジに飛び込んでみてくださいね。

ㅤㅤ
ちょっと私事ですが・・・

私は20代の終わりごろまで、「結婚はしない。だって自由じゃなくなるもん」と思っていました。

でも今の夫からプロポーズされたとき、「ま、1回くらい結婚してもいいか。なんかこの日と面白そうだし」っていう軽い気持ちで結婚して、長男の嫁になって、子供三人育てて、今に至るわけですが・・・、

ほんと結婚してよかったと思っています。

たぶん私は子どもを育てていなかったら、もっと傲慢で、人の心の痛みとか理解できない人間のままだったと思います。

独身だったら、相変わらず公務員を続けながら、人生の満足感なく過ごしていたんじゃないかな。

その時、夫は無職でしたし、当時の私にとっては、結婚というのは「魔が差した選択(笑)」だったんですけど、

今となっては、あの時の私に、「Good Job!」って、言ってあげたい!

今週も、どんな物語が始まるか、楽しみです♪



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。



■「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?