見出し画像

2023年9月25日(月)~10月1日(日)までの星からのメッセージ(牡羊座満月)

今週のメイントピックは、29日の牡羊座満月。

この満月のサビアンシンボルは、「二つの領域でうまく自己表現している男」。

陰と陽、光と影、成功と失敗、プラスとマイナス、好きと嫌い、緊張とリラックス・・・、という二元論の世界を楽しんで生きる。

そんな象徴です。

パッと思いつくのは、

仕事ではメチャしっかりしている男性が、彼女の前では甘えん坊になるとか、

仕事を頑張って、オフは長期旅行を楽しんじゃうとか、

そういう風に「オンとオフの切り替えを楽しんで充電してね」っていう感じかなー。

単純に解釈すれば、そういう感じ。

ㅤㅤ
あと起業している方にとっては、オンライン上(SNSなど)の自分とオフの自分の両方を楽しむというのも、あるかな。
 
SNS上の自分とオフラインの自分、あまり差が付きすぎるとストレスが溜まりますよね。
 
例えば本来は陰キャなのに、SNS上はすごい陽キャを装っていたりしたら、ご本人も疲れると思うし、見ているほうもなんとなく偽物臭さを感じてしまいます。
 
でもご本人的に自然な姿でSNSに登場していたとしても、やっぱりSNSの人格って独り歩きしてしまうこともあるんですよね。
 
いわゆる「誤解」というものです。
 
それについて、先日、あるインフルエンサーさんが面白いことをおっしゃっていました。
 
ㅤㅤ
「SNSを楽しめる人は、誤解されることを楽しめる人。
 
人はみんな誤解されたくなくて、自分が思っていること、やったことを過少評価もされたくないし、過大評価もされず、ちゃんと評価されたいんですよ。
 
でもSNSではこれが叶わない。
 
基本的に話に尾ひれがついていくし、言っていないことも言ったことにされる。
 
それをすべて許容できて、『オモロ!』って思えるかどうか。
 
メンタルが強い人というのは、誤解されても平気な人」、って。
 
ㅤㅤ
いやー、これ名言!!そして今回の満月っぽい!!!
 
こんな風に、光と闇の両方がある世界を軽やかに渡っていけたら、きっともっと楽しくなるね♪
 
 



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。




「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?