見出し画像

2020年5月25日(月)~31日(日)の射手座は、人を通して変化を体験

人と議論をする、たくさんのアイデアを出し合うことで、視点がスイッチする、価値観が変わることが起こるかもしれません。

大切だと思っていたものが実は大切ではなかった、失ったと思ったチャンスが戻ってくる、そんな気づきが、人を通してもたらされそうです。

今週は、価値があるもの、無いもの、いろいろな情報が混じって飛び交いますので、真贋(しんがん)見分ける目が必要になります。

それは何によって養われるかというと、あなた自身が「人生で求めているもの」をしっかりと自覚していること。

ゴールや目標、夢が、自分の心と一致していることが、とっても大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?