見出し画像

2024年3月4日(月)~10日(日)までの星からのメッセージ(魚座新月)

こんにちは~。

先週、「自己犠牲過多は今週の運気に乗れません!」って書いておきながら、そのネガティブな予言どおりに、やらかしてしまいました、相川園美です(^_^;

日曜日に39度の熱を出し、1週間たってやっと回復してきました。

「自分を大切に!」、「自分ファーストで!」と人には言いながら、自分ではできていないって何事なの!と、大いに反省です。。。

「全ての源泉である、自分を大切にする」。

魚座に星が集中する今は、「自分への慈悲」が大きなテーマになりますから、今週も自分にたっぷりの愛情を注ぎましょうね。

ㅤㅤ
そして魚座のもう一つの特質といえば、

「捨てたものをもう一度拾い上げて、その良さを認める」

ということ。

あなたが「要らない!」と思って、切り捨ててきたものは何でしょう?

そんなことを浮き彫りにする出来事が、「魚座の時間」には投げかけられます。

「捨ててきた『それ』って、本当に要らないものですか?」

「捨ててきた『それ』って、本当は大切なものではないですか?」

そんな宇宙の声を聞いたら、その声に耳を傾けてみてください。

ㅤㅤ
例えば私自身のことでいったら、切り捨ててきたのは『可愛らしさ』。

『可愛らしさ』を、親やまわりから求められたことがなかったので、

「可愛いって、なんか役に立つんですか?」

「可愛いって、なんか価値があるんですか?」

みたいなスタンスで生きてきてしまったのですが・・・

私の四柱推命の命式って、『アイドル星』が2個もあるんですよね(^_^;

「可愛がられて引き上げられて、結果として王様として君臨しています」

みたいなのが、実は、環境の影響を受ける前の「まっさらな私」なんですよね。

ㅤㅤ
でも私はずっと

「そういうのって、あざとくない?中身ないじゃん」

って思っていて、

自分のそういう資質を

「別に使わなくてもいいんじゃない?」

みたいに封印してたんですよね~。

(両親から求められたのは『強さ』で、可愛さとは真逆だったの)

ㅤㅤ
でも

先週、『可愛い』に許可が出て、

「『可愛い』って、人を癒やす!めっちゃ人を幸せにするじゃん!!」

って、気づいたら、

「自分が持っているアイドル星もガンガン使っていこう!」

って、思うようになりました。
ㅤㅤ

メイクやファッションも

「もっと関心を持とう!」

と思ったし、

何よりも

「素直になろう!」

って、思いました!

ㅤㅤ
今週の星のエネルギーは、あなたに『変化』と『独立心』を投げかけてきます。

それは「いったん捨てたものを拾ってみたら?」という問いかけかもしれませんし、

まったく予期せぬ『出来事』、『ひらめき』かもしれません。

特に6日~8日辺りは、そういう直観をキャッチする方もいらっしゃると思います。

そしていろいろな変化を予感させる中で、10日には魚座で新月が起こります。

ㅤㅤ
新月のサビアンシンボルは、「小さな白い羊と子供と中国人の召し使い」。

これは、

「子どものように柔らな感受性を開きなさい。

それが受けとる直観に従って歩いて行けば、ガイドに守られ、

素晴らしい場所にたどり着ける」

というシンボル。

ㅤㅤ
直観というのは、たいてい自分の理性が反発します。

だからそれに従って行動するのは勇気が伴いますが、ここは思い切るところです。

ただし今週は直情的になりやすいので、それを直観と勘違いする方もいそうで、そこは注意が必要かなー。

でも今週の基本は、「怖いは、GO!」です(^_^)

ㅤㅤ
ㅤㅤ
春分前は、環境の影響を受ける前の「まっさらな私」と出会う、良い機会です。

心配や悩みと無縁に、楽しく生きる!「占星術&潜在意識セッション」
エネルギーが切り替わる春分前に、ぜひ (^_^)

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?