見出し画像

2023年1月23日(月)~29日(日)までの星からのメッセージ

23日に天王星が順行し始めると、4月20日までは全惑星が順行になります。

これがどういうことを意味するかというと、「滞っていたものもサクサク進む」ということ。

喜ばしいことです♪
ㅤㅤ

で、こういう時期に大切なのは、「意図を持つ」ということです。

こんなに思い通りに物事が進んでいく時期は、「意図設定」がないともったいないし、そこが弱いと、意図を持っている人にただ巻き込まれるだけになっちゃうんですよね。

なので、この時期は、自分の「こうなりたい!」をしっかり設定しておきましょう(^_^)

ㅤㅤ
とはいうものの、一筋縄ではいかないのが、意図設定。

「自分が望んでいること」をしっかりと理解している人って、実はそんなにいないかもしれません。

例えばね、起業女子あるあるとして、

「ハイブランドのお洋服を、かっこよく着こなしたい」というのがあります。

これはガワ(外側)ね。

ガワ(外側)で望んでいることは、AさんもBさんも一緒かもしれないけど、でもAさんとBさんでは、「欲しいもの」が違っているというのは、よくある話です。

「ハイブランドのお洋服を、かっこよく着こなしたい」という体験で体感したいことは、

ある人にとっては、「自信に満ちた私でいたい」かもしれないし、

ある人にとっては、「好きな服を着る『自由さ』を体感したい」かもしれないし、

ある人にとっては、「大好きなものに身を包まれる快感を味わいたい」かもしれない。

その「体感」こそが、「望み」なんです。

 
いきなり40万くらいするハイブランドのお洋服を買えるなら、実際に買ってみるのもいいのだけれど、まぁ、いきなりは買えないことの方が多いです。

そういうときは、「『大きな望み』を叶えるためには、今、どんなフックをかけていったらいいかな?」って、今できることを、日々やってみるのが大事。

例えば「自信に満ちた私でいたい」という望みを持っている人は、今、腹に力を入れて背筋をスッと伸ばすことかもしれない。

「好きな服を着る『自由さ』を体感したい」という望みを持っている人は、今ZARAに行って、自分のハートがふるえる、素敵なブラウスを1着選んでみることかもしれない。

「大好きなものに身を包まれる快感を味わいたい」という望みを持っている人は、高級バスタオルを一枚買って、お風呂上がりに、毎日、それに身を包んでみることかもしれない。

「大きな望み」を叶えるには、そういう「日常の小さなこと」の積み重ねが大事なんですよね。

ここのところずっと「数カ月でステージアップしていった人」をじーーっと観察していたのですが、みんなこれをビックリするくらい細かく細かくやっている。

この「望んでいる体感」を、1日に何度も何度も体験させてあげているんですよね。あらゆるシーンで。

そして短期間でステージアップしていった人が口をそろえていうのが、「日常の意図設定を細かく細かくやっていたら、気がついたら大きな望みも叶っていた」ってこと。

周りからみると短期間でも、本人にしてみれば過ごした時間が濃いので「短期間」という実感がないみたいです。

ㅤㅤ
そしてそういう風に日常的に「自分の望み」を体験させてあげてたら、目標に至る過程も楽しくなると思いませんか?

私はこれを知ってから、「目標」が自分にプレッシャーをかけるものではなくて、人生を楽しく豊かにしてくれるものに変わりました(^_^)

だからもしよかったら、試しに、あなたの「望み」を遠くに置かないで、いますぐ自分に体感させてみてください。

きっと日々満たされますから♪



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

現在の星の動きが、自分の人生のどんな分野に幸運や変化をもたらすか知りたい方、自分の持って生まれた才能を知りたい方は、魂の質を知りたい方は、占星術セッションをおすすめします。


「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?