見出し画像

2023年11月13日(月)~19日(日)までの星からのメッセージ(蠍座新月)

今週は、蠍座の新月からスタートする1週間。

この新月をきっかけに、あなたの心の底に沈んでいた「重いもの」に気づいて、いろいろとアップデートが起こっていきそうな雰囲気です。

新月のサビアンシンボルは、「職務放棄兵士」。

強靭な意志を持った「反抗心」を表すシンボルです。

人間が生きる世界では、通常時は無意識ではあるけれど、そのコミュニティの不文律というものが存在します。

家族間ではこうふるまうべき、会社ではこうふるまうべき、友人間では・・・・、みたいな。

ㅤㅤ
もうちょっと具体的に言えば、

・上司の期待には、ずっと応え続けなければ…

・同僚のAちゃんに悩み相談されたら、必ず力になってあげなきゃ

・自分のおしゃれよりも、子どもの習い事にお金を優先して使わなきゃ

・頼まれた仕事は断っちゃダメ

・冷凍食品を子どものお弁当に入れたらダメ

・人を傷つける言葉を吐いたらダメ

・義理と人情を忘れてはならぬ

というような、ね。
ㅤㅤ

誰が作ったともわからない、

まぁ、自分で勝手に作っちゃったものなのですけれど、

こういう他者との間にあるルールに対して、

「それはもうやりたくありません!断固としてやりません!!」

っていう出来事や、自分の中の気持ちの変化が、今週は起こってきやすいときです。

ㅤㅤ
そういう心の声に従うのは、かなりヒリヒリと痛みが伴うと思うのですが、宇宙のエネルギーに乗るという視点で見たら、それに従ったほうがベターかなと思います。

ㅤㅤ
今週、沸き起こってくるこの感情が何を示しているのかというと、

「あなたの大切な命(時間)を、本当はどこに使いたいの?」

ということだと思うのです。

ㅤㅤ
なんとなく「時間というのは無限にあるもの」という風に思ってしまいがちなんですけれど、これは間違いなく有限です。

お金は増やせるけど時間は増やせません。みんな平等に1日は24時間です。

そして、幸せに生きている人の共通点は、「自分の時間を、本当に使いたいところに使っている」というところにあります。

ㅤㅤ
だからもし今週、抑えきれない怒りや不安が沸き起こってきたら、

「私、本当にやりたいことをしているのかな?」

と自分に問いかけてみてください。
 
「私、伝えたいことを伝えてる?」
 
「言いたいことを言っている?」
 
「やりたくないことを無理してやってない?」
 
そういう風に自分に問いかけて、正直に自分の気持ちと向き合うことから、この新月のテーマが始まります。
 
ㅤㅤ
もしかしたら自分と向き合ったとき、醜悪な自分を発見するかもしれません。
 
でも、そういう時に「こんなこと考える私はなんてひどい人間なんだ」とか、「なんてわがままなの」という風にジャッジして、自分の気持ちに蓋をしないでください。
 
人間なんて、みんなそんなものですから。あなただけじゃありません(^_^)
 
「私、こんなクズなところもあるんだな…」って認めて、
 
「なんでこう感じるんだろう?」、「ほんとうはどうしたいんだろう?」って自分に問いかけたとき、「新しい道」が発見できます。
 
ㅤㅤ
深く深く自分の中に潜っていき、そこで発見した「願い」をかなえるために他者と深いコミュニケーションをとっていく。
 
蠍座の新月があなたに誘ってくるのは、そういう世界です。



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。



■「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?