見出し画像

2024年トレンド予測とやるべき大切なこと

2024年トレンド予測

2024年のトレンド予測。

お客さまにも、Noteの読者の皆さまにも、経営者、個人事業主の方がたくさんいらっしゃるので、ざっくりとこちらにも書いておきますね。

現在~2024年5月くらいまでは、

ラグジュアリーなもの、高級品、上質なもの、宝飾品、美術品、グルメ、エステ、マッサージ、オーディオ機器などが、世の中に受け入れられやすいです。

スピリチュアル業界は、セッションだけでなく、アロマやパワーストーンを組み合わせると、広まりやすいかな。感覚に訴える、きれいな物とセットにするというのが、ウケます。

ㅤㅤ
そして2024年5月くらいから2025年5月くらいまでは、

一転して、日常使いのチープなもののほうが好まれます。

小旅行、日帰り旅行、資格取得、語学の学習、さまざまな学び(哲学など抽象的なものでなく、実用的なもの)、教育、文具、日用雑貨、SNSなどに、商機がありそう。

世の中の雰囲気としては、「新しい体験にワクワクしたい!」っていう空気が充満する感じ。

好奇心を刺激する情報もぐっと増えます。

2024年は、とにかく情報量がすごく増えます。中にはデマ情報もたくさん混じっているので、真偽を見抜く力というのも必要。

比較やマウントの取り合いも増えるので、そこは上手にスルーしてね。

そして2024年は使う言葉次第で運気が大きく分かれる年で、「日常からポジティブな言葉を使う」というのも、すごく大切です。

2024年の流行に流されると、「好奇心のままにフラフラあちこち行きたくなる」、「不安だから資格を取りたくなる」みたいにもなりがちなんですが、そういうのはあまりおすすめしません。

というのは、2024年の星の動きを見ると、

「本当に大切なものと向き合う。そして一人になる時間を取って地道にコツコツ積み重ねる。その結果として心から信頼し、自分を分かち合える仲間ができる」

という流れがあります。

なので、世の中の流行は流行としてお出掛けを楽しんでもよいのですが、自分のやりたいこと、やるべきことをコツコツこなしていく地味~な時間というのを、ちゃんと確保しておいてくださいね。

2025年7月5日の予言は当たるのか?

そしてですね、最近、よく聞かれるのが、

ちょっと再来年のフライングなんですけど、

「2025年7月5日の予言は当たるのか?」

ということ。

2025年7月5日に、富士山が噴火するとか、隕石が落ちるとか、自然災害があるとか、いろいろな人が言っている、あれです。

確かにね、予言の3日後には、天王星が牡牛座から双子座座に移動するという大イベントがあって、

過去を振り返ると天王星がサインを変える時には、東日本大震災とか阪神淡路大震災とか、大きな事件が結構あるのは事実。

でもそのときは、天王星の移動以外にも、かなりインパクトのある星の配置があったんですよね。

2025年のチャートを見た限りでは、その時のような悲惨な感じではないし、もし何か起こったとしても、好転する感じがします。

なので、個人的には、予言という「今ここにないもの」を心配するよりも、賢く幸せに生きたいのであれば、「今」に集中するほうがいいんじゃないかなと思います。

ㅤㅤ
それよりも考慮しなきゃいけないのは、天王星のサイン移動が教えてくれる「宇宙のエネルギーの流れ」のことです。

ㅤㅤ

2025年7月までにやっておくべきこと

天王星は、現在、牡牛座にあって、それが指し示すのは、

「豊かさのアップデート」。

2025年の7月までにはこれをやっておかないと、「幸せな人生」を送るのは、今よりちょっと難しくなるかもしれません。

ㅤㅤ
「豊かさのアップデート」をもう少し具体的に言うならば、

「いつ、何時であっても豊かさを感じられる、幸せを感じられる」

ということ。

ㅤㅤ
私たち人間は、「豊かさ」というものを条件付けで感じています。

望むだけの収入、健康であること、パートナーがいること、友人と楽しく過ごせること、家族が幸せでいること、没頭できるものがあること、などなど、

そういうものがあるときは、「豊かである」と感じられます。

でも病気になったときとか、リストラにあったとか、好きな人にフラれたとか、そういうときはどうでしょう。そういう時も「豊かさ」を感じられますか?

こういうときでも「私は豊かである」と感じられる人になるというのが、「2025年7月までにクリアしておいてね」と、宇宙から私たちが求められていることです。
ㅤㅤ

何があっても、四六時中 豊かさを感じられる私になる。

けっこうハードル高いですが・・・(^^;)、

これを体得しておかないと、この先は、風の時代のあふれる情報に翻弄されて、吹き飛ばされてしまいそう。

もうちょっとわかりやすく言うならば、

「情報に翻弄されて、不安に取りつかれて右往左往する」という感じになりやすいということです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして「何があっても、四六時中 豊かさを感じられる、幸せや感謝を感じられる」ができるようになると、

仕事も、収入も、パートナーシップも、家族も、友人関係も、自分と関わる全てのもの、全方位が、うまくいくようになっていきます。

ㅤㅤ
というのを見せられて、体感して、めちゃめちゃショックを受けたのが、私の2023年後半でした(^_^;)

ㅤㅤ
よくこういう図を見ることありませんか?




顕在意識があって、その下に潜在意識があって、その下に集合意識があって・・・

「人生を好転させるには、うまくいくことをブロックしている『個人的潜在意識の設定』を書き換えればいい」みたいな。

ㅤㅤ
でもね、人生が全方位うまくいっている富豪たちって、実はこんなことやっていないんです(^_^;)

やってはいけないということではないんですけど、それだけだとどうしても手薄になるところができるので、

もっと手っ取り早いことをしてる。
ㅤㅤ

どうやっているのかというと、

集合意識よりもさらに下にある「宇宙意識の愛」に、自分の波動を合わせているんです。

そうするとその上にあるものすべてが、つまり現実も宇宙意識に沿った「調和したもの」になってしまう。つまり望む現実を難なく引き寄せる。

という風に、現実を創っているの。

ㅤㅤ
これを読んでいるあなたは、

「宇宙意識って何やねん?」

って思っていると思うのですが・・・、

ここはなかなか言語化が難しいので、今回は割愛。

ㅤㅤ
でも確実にいえることは、

「自分は、想像していた以上にたくさんの人や物に支えられていて、豊かである」ということを見いだして、しみじみ実感していくことは、「宇宙意識」につながる一本の道を作ってくれるということで、

それは、最初は細い道ですぐ途切れてしまうかもしれないけれど、感じれば感じるほど太くなり、宇宙意識とつながりやすくなっていきます。

そして道が太くなるほどに、望んだ現実が、たやすく引き寄せられるようになる。

ㅤㅤ
と、書くとシンプルではあるけれど、けっこう根気強いトレーニングは要ります。

でも1年半あれば、まぁまぁいけるでしょ?

障害になるのは、「シンプルすぎてばかにしちゃう」、「成功する保証がないものはやりたくない」という心理的ブロックのみ。←まぁ、これがやっかいなんだけど。

ㅤㅤ
私たちは、なぜかたくさんある「あるもの」を見ようとせず、「無いもの」ばかりを見てしまいがち。

「もっと収入が増えれば今より幸せになれるのに」、

「もっとスキルアップすれば収入が増えるのに」、

「人生のパートナーがいれば幸せなのに」、

「夫がもっと優しかったら幸せなのに」とかとか。

でも「無いもの」に注目していると、

具現化するのは「無い人生」、「足りない人生」ばかり。

ㅤㅤ
ただ「ある、ありがたい」と四六時中感じるだけで人生が好転するというのは、あまりにもシンプルすぎて、

それゆえばかにして、軽視して、それをずっとトレーニングし続ける人があまりいなかったのだと思うけれど、

人生を変えるというのは、

実はとってもシンプル。

私の2023年後半は、そんな衝撃の事実を知った、なかなか奥深い時間でした。

ㅤㅤ
最強に幸せな人というのは、「どんな状況や環境でも、自分を幸せだと感じられる人」だと思うんです。

宇宙の流れに乗って、ここから「最強の私」になっていきましょうね、お互いに♡
ㅤㅤ



そして2023年の年末は、「最強の私になる」スペシャルセッションを企画しました。
10名限定で、「ワーク+占星術」の両方からアプローチします。


ㅤㅤ
ㅤㅤ
■    先着10名!モヤモヤをすっきりさせて最強の私になる「占星術セッション」

セッションはオンライン(Zoom)になります


お申込みはこちらから
https://form.os7.biz/f/20a78471/


あなたの2024年のテーマは?幸運を招くポイントは?今あるモヤモヤや悩みにどう向き合えばいいの?などなど、ご希望に合わせてカスタマイズします。


90分×1回 9,800円

90分×3回 25,000円

90分×6回 4,5000円

現実の変化を加速させたい、具体的に何か目標がある方は、連続セッションをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?