見出し画像

2023年7月17日(月)~23日(日)までの星からのメッセージ(かに座新月

今週のメイントピックは、

7月18日 蟹座新月。同日、ドラゴンヘッドが牡牛座から牡羊座へ移動
7月23日 太陽が蟹座から獅子座へ移動。

ドラゴンヘッドが牡牛座から牡羊座に移動することで、世の中で「注目されること」が変わってきます。

相変わらず流行を示す木星は牡牛座に滞在しているので、グルメ、高級感のあるもの、美術品、宝飾、感性を豊かにしてくれるものは流行しますが、

ドラゴンヘッドが牡羊座に入ることで、「新しさを感じるもの」、「新発見」に注目が集まります。(2015年1月12日頃まで)

なので「今まで新しすぎて人に理解されなかった…」という商品を持っている方は、リベンジのチャンスです!あきらめないでくださいね。

そして牡羊座は「ソロ(ひとり)」の星でもあるので、

例えばキャンプは、木星が牡羊座から牡牛座に移ることで、流行がソロキャンプからグランピング(贅沢系)へと変化したけど、ドラゴンヘッドが牡羊座入りすると、ソロキャンプグッズがいろいろ発明されて、再びソロキャンプにも注目が集まるかもね。こんな風にちょっと流行のマイナーチェンジが起こるかもしれません。

 ㅤㅤ
そして今週の運気なんですが、何かトラブルがあったとしても助けがもらえる様な、何か目に見えないものに助けられているようなエネルギーが流れているので、やりたいことがあるなら思いきって挑戦してみてくださいね。

 
18日の蟹座新月のテーマは、「右肩越しに突然投げられた黒い影」。

ちょっとわかりづらい表現ではありますが、「超越的なリーダーシップを発揮して新しい局面を開いていく」という象徴で、

「深い愛情と責任感」、「男性性と女性性」、両方を使って大胆にチャレンジしていく1カ月です。

この1カ月で注目したいのは、自分の内側。蟹座の新月だからね。

人は具体的な目標というのは、自分の外側に立てます。

「パートナーがほしい!」とか、「転職したい!」とか、「1億稼ぎたい!」とかとか。

でも注目したいのは、「内側で望んでいること」。

パートナーができたらどんな感じ?欲しいのは安心感?やすらぎ?それともときめき?

その望んでいる「内側の体験」をまず自分にたくさん与えてあげて。

やすらぎが欲しいならゆったり湯船につかって、のんびりお風呂に入るとか、ときめきを感じたいなら恋愛映画を見るとか。

そうやって「内側がほしがっているもの」で生活を満たしていくと、自然と外側に「パートナー」が現れるというのも、よくある話。潜在意識にブロックが無ければね。

というのとは逆に、心が満ち満ちたら「あれ!?パートナー、今はいらないや。仕事を一生懸命やりたくなってきた!」という風になる場合もあるかも。

こういうときは、ただ漠然と「パートナーがいれば幸せになれそうな気がする」と思っていたとか、「友だちに彼ができてさびしかった」と思っていただけかもしれません。

今はSNSなどで幸せの形が可視化されて、常に目に触れるようになっているので、それを見て「いいな~」って思ったものが自分の望みと勘違いしてしまいがちですが、それは表面的な反応だけで、「心からの望み」でないことも多いです。

今週は、まず「自分が心から望んでいること」をしっかりとつかむこと。

そしたら全力でダッシュしてくださいね。



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。


「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?