見出し画像

2023年7月24日(月)~30日(日)までの星からのメッセージ

7月23日に太陽が獅子座に入ると、太陽、水星、金星の3つの星が獅子座に滞在することになって、私たちは獅子座のエネルギーの影響を大きく受けることになります。

ということは、出生図で獅子座に星がない人も、今は「カリスマの星」、「リーダーシップの星」獅子座のエネルギーを、自分のものにして、人生を拡大するチャンスです!

ㅤㅤ
でも…、人によっては、獅子座に対してネガティブな印象を持っている方もいて・・・

例えば自己中心的だとか、称賛や注目ばかり欲しがるとか。

まぁ、獅子座のエネルギーがネガティブに出たときにそうなることもあるのだけれど、それは獅子座というのは、「自分の情熱と個性を社会にねじ込んでいく」というエネルギーだからなんですよね。

獅子座は「自分自身が楽しみたい」というのもあるけど、ベクトルは外の世界(社会)に向いているので、他者の反応も気になる。

つまり称賛によって、「自分の行動が正しいかどうか」確認したくなっちゃうわけ。

獅子座ってリーダーシップの星でもあるから、「他者を力づけているか」というのが気になるのは自然なことだし、リアクションで自分を評価するって、そういう意味では悪いこととも言い切れない。

でも誰かのリアクションに一喜一憂して振り回されちゃうっていうのは、本来の獅子座じゃないのよね。

だって獅子座って、不動のリーダーシップの星だから。

称賛を生きる目的みたいにしちゃう獅子座は、ほんとに自己中になっちゃうんだけど、称賛は目的じゃなくて、あくまでも前進するためのエネルギー。3時のおやつなのよ。
ㅤㅤ

本来の純粋な「獅子座力」を使って人生を拡大していくために必要なことは、まずは自分の「情熱のありか」を知ること。

その情熱をどう表現して、どう反応が返ってくるのか見て、その結果をちゃんと受け入れること。

(友達との会話とか、家事や仕事の作業とか、日々の小さなことからスタートしてみて)

例えば望んだとおりのリアクションが返ってこないときっていうのも、あるよね。

でもそういうときも、「こういうこともあるよね」って受け止めて、良い悪いをジャッジして自分を責めない。結果は次の行動の参考にする程度。

そして実際に行動してみた、実験してみた自分を、ほめたたえること。

ㅤㅤ
そしてね、獅子座のエネルギーを生かすために、何よりも大切なことは、「自分が誇らしいと思える選択」を重ねていくこと。

自分の選択に夢中になること。

それがすごく大事です。
ㅤㅤ

そういう風に獅子座のエネルギーを使う人って、自然に人を魅了するし、カリスマ性もあるんですよね。

獅子座力を発揮するためには、いきなり大きなことをしようとしなくて大丈夫。

むしろ日常生活のコツコツとした積み重ねで、魅力は磨かれますので、自分のペースでやってみてね。
ㅤㅤ

特に今週は、何か見えない存在からインスピレーションを受け取って、ドラマチックな表現や人目をひくパフォーマンスが、いつも以上にできるとき。

集中力もあるし、なんならおとめ座に滞在中の火星が、職人気質で表現をサポートしてくれる、無敵の星回りです♪

仕事をがんばりたいとか、何か創りたいものがあるという方は、ぜひぜひ今週の星のエネルギーを使ってくださいね。

きっと想像以上のものが出来上がるはずです。がんばろー。



■ 意識の力で可能性を開く「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。



「悩みや停滞を生み出す潜在意識を発見し、幸運体質に書き換える」Zoomセッション

(90分  9,800円 )

お申し込みはこちらから↓

https://form.os7.biz/f/12411392/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?