見出し画像

note始めました

noteで思ってること適当に吐き出そうかなって思って始めました。

考えてることがころころ変わるので、投稿によって言ってること全然違うやんってなると思います。

考えてることを整理するために使ったり、それをいつでも見返せるよう脳内を可視化したりしたいなって感じです。

自己紹介しよう思ったけどめんどくさいんでまたいつかやります。(多分)

よろしくお願いします。

〖今日感じた小さな幸せ〗
やらなければいけないことが何も無くてのんびり朝の時間を過ごした事。母か父が昨日の鍋を雑炊にしてくれたので美味しくいただきました。

〖表紙?の写真について〗
山の朝っていいよね。虫が嫌いじゃなかったらキャンプしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?