見出し画像

退職のご報告

いつもお支え頂いている皆さまに、ご報告がございます。
今年いっぱいで、6年間お世話になった毎日新聞社を退社することになりました。
新卒で入社して以降、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。
この間、「毎日新聞 記者」としてご縁を頂いたみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで多くの記事を書くことができたのは、みなさんのご指導、お力添えがあったためでした。
改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後は、フリーランスで書くことを続けていきます。

そして、5月を目処に、広島へ引っ越します。
私を育ててくれた大好きな場所で、再出発をしたいと思います。

それまでは大阪におりますので、関西にお越しの際はぜひお声がけください。

電話番号・メールアドレスが変更になっております。
個別にご案内しておりますが、万が一こちらの不手際でご連絡ができていなかった場合、お知らせ頂けると幸いです。
今後のメールアドレス、各種SNSは以下のリンクからアクセスできます。
https://linktr.ee/s_mallmount
※ MessengerやLINEは変更ございません。

まずは簡単なご報告のみで恐縮ですが、お読み頂きありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

小山美砂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?