ボイスサンプル聴いた

ボイスサンプル聴いた。

さくまくんの本気度をひしひしと感じた。

先生が亡くなったのもあると思うし、だからさくまくんきっと今以上に声優に対して本気なんだって聴きながら考えた。

私はSnow Manの、もっと大きく言うとアイドルのさくまくんが大好き。

もちろんどのさくまくんも大好きなんだけど、やっぱりアイドルのさくまくんがいつまで経ってもいちばん大好き。

だから演技や声優のお仕事も全部Snow Man、アイドルであることが根底にある状態でやってくれたら嬉しいなっていうかなり強めのエゴがある。良くないけど。

分かりやすく言うと、どのクレジットにも 佐久間大介(Snow Man) って書かれていて欲しい、みたいな。

今までの映画とかアニメのクレジットでも、佐久間大介の後ろの(Snow Man)の文字を見てかなり嬉しくなるタイプ。

嬉しくなるというか、安心してたのかも。どこまで行ってもさくまくんは私の大好きなSnow Manのさくまくんなんだ〜って。

でもさくまくんてそうじゃなくて、前にゲストで出たレコメンで、クレジットで名前が流れる時に名前の後ろの(Snow Man)がいつか取れるといいな、一声優として見てもらえたらいいなみたいなこと言ってたの覚えてる。

私はそれを聞いてちょっと寂しくなったけど、でも大好きなさくまくんの夢は応援したいから、叶うといいなって思えた。はず。

で、さっきボイスサンプル聴いて、本格的に声優ってものがさくまくんのアイドルの部分に入り込んできている気がして、なんか分かんないけどどうしようどうしようって聴きながらめちゃくちゃ焦った。なんで?

Snow Manのプロフィールのページにボイスサンプルがあったからかな。

絶対ないと思うけど(これもエゴ)いつかさくまくんがアイドルの仕事よりも声優の仕事を優先しはじめたら〜とか、アイドルやめちゃったら〜とか考え始めてしまい、聴きながら すごい! 感動! とかよりも焦り寂しさで謎の涙が止まらない。

でもいつかさくまくんが声優として何かの作品に関わって、名前の後ろの(Snow Man)が取れるようなクレジットが流れた時は、さくまくんの夢叶ったんだなっておめでとうの涙を流せると思います。大好きな人の夢が叶ったらそりゃ嬉しいので。

なんかまだ気持ちがごちゃごちゃしてるけど、きっとさくまくんはアイドルもSnow Manもダンスも(←個人的いちばん仕事来てほしい)手話もお芝居も声優も全部全部本気で頑張る人だから、そうやって全部頑張るさくまくん見てたらあ〜大丈夫だ〜ってなるかな、いっつもそうだし?

あのボイスサンプルを聴いたどこかのお偉いさんがさくまくんに声優のお仕事をたーーーーーーーくさんくれますように。あのボイスサンプルがなんかすごい効果を発揮しますように!!

さくまくんがそうやって自分の夢を掴むために行動するところいつも大好き。応援してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?