見出し画像

新たな一歩?

新社会人として入った会社を
8月いっぱいで辞めますと伝えた。
伝えるの早すぎたかなと思ったけど、早い方が自分にとって気が楽になるのと会社側も慌てずに済むのかなと感じて言った。

辞めますと伝えた2日後に新しく働き始めるところの面談に行って、9月から入ることに決定しました。
その帰りに京都タワーの一階にある辻利に行ってきた。

お母さんとお父さんと並んでたら、若い女の子2人からすごい視線を感じたけど気のせいだと思って知らないふりしてた。
そしたら急に「無料でこのソフトクリーム食べれる券なんですけど、もう使わないのであげます」って言われて
ありがたく使わせてもらって食べたのがこの写真。

女の子2人に幸せをもらったので、その女の子たちにも幸せが訪れますようにと心の中で願った。

後2ヶ月もまだ会社に通わなければいけないけど
それもあっとゆーまにすぎるのかなと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?