見出し画像

初出張


今回初出張に行ってきました🚄

夜勤日勤ということもあって、夜勤は眠くなかったけど次の日の夕方?ぐらいからすんごい眠気が襲ってきて
ホテル着いた瞬間速攻でお風呂入ってご飯食べて寝ました〜。もう爆睡やったけど睡眠時間足りない。

上司からはどうやった?って聞かれて、しんどかったけど楽しかったですって言ったら辞める決意は変わらんか?って聞かれて、そうですね〜としか言えなかった。楽しいのは楽しかったけど、やっぱりこの日だけ特別楽しかっただけであってまた通常に戻るとそうでもないんだろうなって思った。

また明後日行かないと行けないので頑張ります。
今日はお休みで夜勤日勤で寝れなかった分たくさん寝たのでよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?