人狼のはちがつ

長かった梅雨が明け、灼熱の8月がやってきましたね。マスク生活が続く中で熱中症リスクが高まったりと、気を付けないといけないこともたくさん増えてきていますが、心を緩められていますか?

わたしはなんだか、日々がばばばっと過ぎ去っていって、でもそれはやっぱり、充実しているからなのだろうなあと、ぼんやりタイムに思ったりしています。

そんなこんなで人狼をがんばったのです。

…と書いていたのですが、バトコロチャレンジマッチの出演者は事前に知らせないと聞いていたし、あんまり人狼がんばりたいですって声を大にしていうのもちがうなって思うんですけど、もう9月半ばで記憶が半分くらいないですね…。こまったもんだ。

次の記事で人狼のことをかくので、ここはいったんこれまで。忘備録としておいておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?