累計実績1万件以上のMSFJは、手数料が比較的安いです。年商別ご利用の声の一例を取り上げました

資金調達したい方は、なるべく実績のあるファクタリング会社を利用したいですよね。
MSFJはファクタリング実績ランキングで3位を獲得し、個人事業主や赤字決算、税金滞納や銀行NGでも利用可能で、累計実績1万件以上に上ります。
他社では資金調達が困難な方も、MSFJならファクタリング契約できることが、先の高い実績に繋がったと思われます。

30万円以上の売掛債権であれば、利用可能なファクタリング会社です。
比較的手数料が安く設定されて、1.8%〜9.8%とお客様への負担が考慮されて、気軽に相談可能です。

書類作成登記費用などが必要なく、余分な費用が掛からないのもMSFJをお勧めできる点です。
即日対応も実現されているので、急ぎで資金調達したい方にもお勧めのファクタリング会社です。

年商別ご利用の声によると、千葉県で惣菜食品加工業を営むS社の場合、3.5%の手数料でファクタリングをMSFJに依頼しました。
事業資金調達額850万円で、MSFJの迅速な対応に感心していました。

銀行での借り入れも可能でしたが、即日対応してくれるMSFJでお世話になりました。
資金調達が無事に済んだことで、質の良い仕事を提供し続けられることをS社は何より感謝しました。
ファクタリングで、是非みんなにお勧めしたい会社だと、S社は感じていたでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?