メルカリで購入者が間違って購入してしまった場合。

キャンセルの手順》
1.取引画面の最下部に表示されている「この取引をキャンセルする」をタッチする
2.「キャンセル理由」を選択し、「理由の詳細」を入力する
3.確認事項にチェックを入れ、「キャンセルを申請する」をタッチする
4.取引相手が「同意する」を選択すると、キャンセルが成立する 取引相手から返答をいただけない場合や、注意事項につきましては下記のガイドをご確認ください。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/281/ 《キャンセル申請フォームが表示される条件について》 キャンセル申請フォームによる手続きは、出品者・購入者によって申請できるタイミングが異なります。 ・出品者 常時、取引画面の最下部にキャンセル申請フォームが表示されます。 ・購入者 商品画面で確認できる「発送までの日数」を経過した翌日0:00に、取引画面の最下部にキャンセル申請フォームが表示されます。 ※例:「発送までの日数」が「1〜2日で発送」の場合、3日目0:00からキャンセル申請が可能です ※表示されていない場合は、出品者に申請をご依頼ください 《キャンセル成立後のペナルティについて》 キャンセル申請の際に選択された理由が迷惑行為に該当する際は、内容に応じ、注意喚起のご連絡や、メルカリのご利用を一部制限する場合がございます。 誤った理由を選択されますと、事務局により適切な対応ができない場合がございます。 取引の内容に沿った理由をご選択ください。 迷惑行為の一覧はガイドよりご確認いただけます。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/647/#b3 《返金について》 キャンセルが成立した場合、商品代金をお支払い済みの際は、商品代金は支払い方法に応じて購入者に返金されます。 返金方法や返金のタイミングなどは下記ガイドをご確認ください。 https://www.mercari.com/jp/help_center/article/271/ 取引においてトラブルが発生しており、お客さま間での問題解決が困難な場合は、サポートいたしますので、事務局までお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー メルカリ事務局 ーーーーーーーーーー

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