見出し画像

第38回セントウルS(G2)予想忘備録

レースのスタートチャート画像はこちらです。

中京競馬場日曜メインスタートチャート

恒星Terebellum上昇(山羊26.10度)。私のデータではオレンジと赤のどちらかが来る暗示になるんですが、オレンジ3頭赤2頭は5着以内にも入りませんでした。

難しいです。

10ハウスのロード、蟹サインの火星からトライン分離した蠍サインの月がアセンダントのロード土星に接近トライン。
1人気が馬券になる暗示です。

なりませんでしたけど。

月と火星はミューチュアル・リセプションでトライン分離。ピンクが来る暗示になり得ます。
中京でピンク枠のワンツー決着だったように。
中山で14人気のピンク枠が2着に来たように。

事前に分かるんなら買えっつんだよなあ。
買えない。
恒星の暗示の方が作用すると思ってるから(笑)

1人気13ピューロマジック13着。こんな負けるものなのか?
前行く同型が多かったとはいえ。
ロット・オブ・フォーチュンと馬術のパートが正確なオポジション。これやな予感したんですよね…

難しい。

来週は恒星見ないでやってみます。

また見に来てください。
お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?