見出し画像

第42回ローズS(G2) 予想忘備録

こんにちは。
早速今日の中京メイン回顧参りましょう。
スタートチャートをご覧ください。

中京競馬場日曜メイン

10ハウスのロード火星がジョイの6ハウスにあります。
蟹6.10度
そしてロット・オブ・フォーチュン(双子24.28度)のアンティションが蟹の5.32度にある。
その差38分。ほとんど重なっていると言ってよし。

これを以て1番人気のピンク枠が順当に来るんじゃないかなあ、とか思ってたんです。

私、正直申し上げてですね、火星の暗示が強く出ているレースチャートで、赤枠とピンク枠のどっちが来るのかよく分かりません(笑)

それに火星はドラゴンヘッドテイルライン(牡羊天秤6.40度)に正確なクォドレイトです。これはちょっと気になっていました。

火星は私が思いますに、良い暗示とあれ?という暗示の両方を抱えています。

1番人気レガレイラが飛んでも不思議ない。
7番人気の赤チェレスタが2着に来たのは想像もしなかったですが、そうなってもまあ、そっちの方に出たんだ、と思わざるを得ないですね。
5着以内に赤・ピンク枠が3頭入っていますので、勝てなかったですが、火星の影響が強く出ていたレースだったと観ます。


黒枠勝利の暗示は固くあります。
で、緑の暗示もあります。

書きません(笑)

予想が1~3着まで完全的中したら、書きます。

ではではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?