見出し画像

有馬記念 感動!?

有馬記念 なんだか感動の薄い今年の有馬記念でしたね
ラッキーライラックで馬券的にはやられましたが
クロノジェネシスの1着には納得もできるし
しかし今年の有馬記念はラストラン馬が2頭で
ラッキーライラックの花道馬券を多いに期待していました
当然サラキアにも期待でした
なかなかサラキアを固定で馬券に絡めることはむづかしいですが
有馬記念として感動する競馬ならサラキアが勝ってもよかったんじゃないかともおもいました。

決着
クロノジェネシス
サラキア
フィエールマン

ラッキーライラック 4着

結果馬券負けしましたが
ラッキーライラック馬券に納得
クロノジェネシス1着にも納得の納め競馬となりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?