見出し画像

9/6競馬★◎ニュース

紫苑S
パープルレディ←
ファインルージュ★◎★★
エクランドール★★
ハギノピリナ◎★
エイシンチラー◎
アビックチア◎

アスター賞


セントウルS AI予想ピクシーナイト
カレンモエ◎★◎★
レシステンシア◎★★★★
ピクシーナイト◎◎
ラウダシオ★
スルーセブンシーズ◎
ジャンムダルク◎
マイスタイル◎

京成杯
アカノニジュウイチ←
グレナディアガース★★★★
カラテ★

新馬
エンギダルマ◎

( ・ω・) 京成杯 セントウルS
今の話題性だと1強ムードですね
セントウルSは
レシステンシア
クリノガウディー
カレンモエを今のとこ注視していきたいかなと
シゲルピンクルビー ラウダシオ ピクシーナイトの位置付けが微妙も
穴ならボンボヤージュも見れなくわないですよね
( ・ω・) 京成杯
グレナディアガース
アカノニジュウイチ
クリノプレミアム
ここらでバスラットレオンもがんばりそうな気もするかな
ないとおもうけどやっかいなのがレッドヴェイロン
( ・ω・) 週末まで調教や話題性の様子をもうちょいみますけどね
んで!紫苑S パープルレディをかなり楽しみにしているのですが
今回はきびしい競争になりそうかな
トウシンモンブランいるし
ちょい強者そろいの雰囲気もあるし

( ・ω・) 地方競馬で遊んでみました。直感とパドックのみでの的中🎯もなかなか楽しいですが一進一退ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?