3/28競馬つぶやきと傾向とそして

( ・ω・) 3/28分 軽くつぶやきと軽く嘆いてみます。
中山 馬連固めから荒れ雰囲気
阪神 馬連固めから中間配当
中京 ほぼ中間配当

馬連で本日の傾向ですね

無観客開催❗ 年末からずーっとこんな調子のJRA日本中央競馬会ですね
JRAも地方競馬同様に騎手や悪馬主たちにふりまわされてしまうまで地に落ちたのでしょうかね!?
JRA中央競馬だけはイカサマやネタバレが少ない。ドラマチックやロマンのある競馬だと信じていたのですが

参考動画やパトビデなどをほぼほぼ全レース見ているのですがやはり
イカサマ地方競馬同様にスロー展開 団子フォーメーション展開 最後直線で叩いてない 叩いても届かないところからの叩きだしなど
目にみえてしまうようなレースばかり
さらには断トツの1人気馬が飛ぶことも多く
騎手や馬までも信頼できなくなってきてしまいますよね

例えばサトノのような あからさまに1人気馬を飛ばすような馬主や厩舎などには権利剥奪などを行使すればええのにともおもってしまいますよね

パチンコメーカーサトノや電通が広告事業にかかわったJRA中央競馬会は地に落ち腐敗ぎみなんでしょうか
竹中平蔵なども馬主になったようだし

( ・ω・)  ドラマチック競馬や競馬マロンを信じて!日本中央競馬会を信じて楽しみつづけますが。新人騎手さんたちも頑張っているようだし

打倒JRA❗打倒腐敗競馬で‼️がんばりましょう

まぁ中間配当までなら 当たれば美味しいし……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?