弥彦記念🚴‍♂️🚴‍♂️ 2次予選🔥🔥❤️

こんにちは😃 癒し系先行屋です!
昨日の特選競走も見事にハズしてしまいました😭
競走を見ていて郡司選手がHから早めに仕掛けてくれた時は渡辺選手の出番と思ったんですけどね😅

まぁあれが渡辺選手の競走スタイルなんで予想出来なかった自分が悪いんですこどね😉

今日の2次予選は堅いレースが多い様に思います🎵
郡司選手、佐藤選手、平原選手等、特選組を買っとけどば当たり安い様に思います🎵
配当狙う為、3着を誰にするかなんですけどそれが難しいんですよね😅
3着狙いの選手も多いと思うので‼️

明日はまた準決勝の予想を書きたいと思いますので読んで頂ければ有りがたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?