弥彦記念 🚴‍♂️🚴‍♂️ 初日特選🌈

こんにちは😃 癒し系先行屋です!
もう少し充電期間を設けようと思っていましたが今日から弥彦GⅢが始まったのでまた予想を書きたいと思います🎵

その前に僕は7車立ての競輪より9車立ての方が好きです😄 7車立ての競走は先行屋にしてもマーク屋にしても自分の仕事が出来ませんよね!早くコロナが終息する事を願っております🌈

それでは予想に入りますね‼️ 先行するのは吉田選手の可能性が高いですよね‼️ なので本命はその後ろの平原選手 対抗が諸橋選手、郡司選手あたりだろうと皆さん考えると思います😁 僕もそう思います(笑) でもそれでは面白くないので中穴ねらいで…

ここから先は

189字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?