見出し画像

サマーナイト🚴‍♂️🚴‍♂️準決勝8R🔥🔥

こんにちは😃 癒し系先行屋です‼️ 本日3回目の投稿で少し疲れてますが頑張って予想しようと思います🎵

それでは予想に入ります‼️ 昨日見せ場なく終わってしまった脇本選手が今日は決めてくれると思います🎊 昨日の記事にも書きましたが個人的には競輪史上最強だと思っております💪💪 後ろも連携実績ある稲川選手の2着に期待💕 ただ山田選手または恐らく先行体制に入っている松本選手の後ろから出る清水選手に絡まれると脇本選手のひとり旅の可能性大その時は地元山崎選手の突っ込みに期待したいですね💕

よって本命は2車単1-7
でもそれじゃ面白くないので1-2 1-5 1-8

3連単は1着固定で2番、5番、8番絡める感じで買ってみたら面白いかと思います🎵

ちなみに、むか~しの話しですけど脇本選手はゲームセンターでカツアゲされたことがあるそうです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?