見出し画像

サマーナイト🚴‍♂️🚴‍♂️決勝予想😏

こんにちは😃 癒し系先行屋です! 今日も懲りずに競輪予想やります‼️ 興味が有る方に読んで貰えたら嬉しです🎵

今日は決勝ともう1レースだけ予想しますね😃
まずは決勝から正直、清水選手で決まりそうな気はがします‼️ 松浦選手が先行してくれたら誰かが来ても前に踏むだけです🎵
ですから、清水選手から岩津選手の9-4に3着は穴狙いが面白いかと考えてます💪
ただ連日、二段がけには、なかなか勝てない事をみんな見てるので捲りにまわされたときの力の3-9は必要かと考えています🎵

いつも本命は予想ばかりは詰まらないかと思うので今日はちょっと冒険して穴を狙って見ますね🔥🔥

ここから先は

271字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?