BetfuryのDICE設定最終章

1ヶ月で約80BFG増えました!
BTCで賭けてたら……笑

こんにちは、こんばんわ。
前回、前々回の記事を購入していただいた方ありがとうございます!

これまでの記事では勝率を重視し、最小額で1を取り戻しながらBFGを増やす設定で書かせていただきました。

最終章の設定では、もちろん最小額で1も取り戻します。
そして、いよいよBFGを使って増やしていきます。もちろん、他の通貨でも大丈夫です。

いやー色んな設定を試して減ったり増えたり……笑

今回、資金的には多いに越したことはないですが、私の場合、初期ベット0.00005BFGスタートで、連敗の事も考え資金は100BFG~でプレイしました。初期ベットは、ご自身の資金に応じて変えてください。

今回、約1ヶ月以上回し続けて検証しました。
結果、1度もバーストすることなく、毎日
2~3BFG(初期ベット0.00005の場合)増えています。

では参りましょう。
設定は以下の通りです。

ここから先は

616字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?