BetfuryのDICEでBFGをガッツリ増やす設定その2

※購入しないでください!BETFURYでの最小ベット額が変わった為こちらの設定は使えません。


4日で89BFG増えました!

前回より安心!ON LOSSでの金額の膨れ上がりを抑え、検証4日間バーストなし!

こんにちは、こんばんわ。
前回の記事を購入していただいた方ありがとうございます!

前回の記事では勝率を重視し、最小額で1を取り戻しながらBFGを増やす設定で書かせていただきました。

勝率が高くてガンガン勝てるし、BFGも賭ける通貨によってはガンガン増えるそんな設定でした。

ですが、前回の設定で稼働している方で来た方もいるのではないでしょうか?
ごくごく稀に来る4連敗………キチぃですよね。

そこで今回は、勝率は多少下がるものの、前回同様最小額で1を取り戻しながら、BFGを増やし、前回の連敗によるON LOSSでの金額の膨れ上がりを抑えた設定を紹介したいと思います。

今回の設定の前提条件として、どの通貨でもいいので、0.002~ある方。

どの通貨でもと書きましたが、前回と同じく、できればBTC BNB ETHがおすすめです。

今回の設定も、前回同様BFGを増やす設定ではありますが、賭けに使う通貨も緩やかーに増えていきます。

では参りましょう。
設定は以下の通りです。

ここから先は

455字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?