見出し画像

こんばんは🌙

年子の2人目が生まれると毎日が戦いで(笑)
ゆっくりとした自分の時間がなかなか取れない😂

みんな寝てる時間が唯一私1人の時間です💓

あ、報告遅れましたが
無事2人目産むことができました!!
産んで2ヶ月ちょっとになります。

2人目は本陣痛がきたから病院に行くけど
途中で前駆陣痛に戻るというのが何度もあり
ずっとハラハラドキドキでした(笑)

毎日が本当大変だけど毎日楽しくやってます💓

そして家族の為、なにより自分の為に
在宅ワークの方もコツコツと頑張ってます💪
気になる方、興味ある方は
こちらココナラというサイトで
紹介しております↓↓
https://profile.coconala.com/users/953900
おかげさまで、よい評価も頂いております💓
お話だけでも全然大丈夫なので
ぜひよろしくお願い致します☺️

*************

このココナラの方では
副業について以外にも出品してますよ🌟

さらに、こちらのnoteでは
ココナラでも出品している
サイトアフィリエイトで収入を得る方法を
破格で販売しております。

興味ある方は是非☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?