今日は寒くて天気も悪い

なのにシーツ類を洗う(笑)
朝から想定外です、、、🤦‍♀️

昨日、主人に染めてもらった黒髪が
いい感じすぎて好き。

元々、地毛が茶色だから黒は初めて。

昔は黒=幼くなる(童顔なのでより嫌)
みたいなイメージがあったけど
30手前、この歳になると
いい感じに落ち着いて良き☺️🌸

カットは美容室に行きたいが
伸ばしたい気もするから躊躇してしまってる

切るか伸ばすか迷うなー🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お知らせ📩

ココナラで副業初心者、経験者
関係なくできる在宅ワーク
ご案内しております☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

・ノウハウコレクター
・副業難民
・稼げると謳っているのに
全く稼げなかった方
・高額コンサル受けたが成功の兆しが見えない
・そもそも何から始めたら
いいのかわからない方

おかげさまで
レビュー評価も高評価✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気になる方はお気軽に
お声掛けください!
答えられる範囲で
しっかりお答え致します😼

👇👇👇👇👇👇👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?