見出し画像

イナズマ・サンダーアタック・・・ゴートゥ・・マザー

4歳の兄は、どこに行くのも3歳の妹を連れて行きます。

離れないよう・・・いつも手を繋いで幼い妹を引っ張ります。

今日は・・近所の公園で遊んでいました。

お兄ちゃんはブランコが気になるようです。

うかつに近寄った彼はブランコの子供と激突してしまいました。

弾き飛ばされ鼻から血が出て来ました。


『ガーガーガー!!!こちらピンク!!レッド・・・応答せよ!!』

どうした??ピンク??

『ホストが・・ブランコと激突して・・ケガをしまいした!!』

なんだと???

ピンク!!イナズマ・サンダーアタック・・ゴートゥ・・マザー!!

『イナズマ・サンダーアタック・・・ゴートゥ・・・マザーを・・・』

あぁ・・・やるしかないんや!!

『ラ・・・ラジャ!!』


びっくりした彼は大きな声で泣き叫びました。

その声に周りの子供達が集まって輪が出来ました。

しゃがみ込む彼に小さな手が伸びて来ました。

『お兄ちゃん・・・おうちへ・・帰ろ!!!』

3歳の妹でした。

泣きじゃくる兄の手を引っ張って

お家に帰って行きました。


野風 ぐぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?