ほんと、あほ

上司がクソすぎる。
お願いしても無視しているし、やるのが遅すぎる。
声かけも何もしないで、人にぶん投げているくせに、自分の考えを言い出して…そんなの知らんがな。
アホなの?

もうやりたくないな。
事務仕事って評価されないし、ビンボークジ引いてるし。
まじで、やりたくない。
工事のほうがラクだよな。
事故が起きなきゃそれでいいんだからさ。

どっちかというと緩い工事に入ったほうがラクかもね。
なんで、事務やらないで工事やれって言っていた癖に
また事務に入れてんだよ。
ホント頭おかしい。

采配が頭おかしすぎて、やる気なくなる。
マジでムリ。
人材を育成する気があるなら、もっとまともにやるべきだよね。
社内ニートを量産してもしょうがないでしょう。
どうしてそれが分からない?
ま、どうでもいいよ。

どうせまた異動するんだろうから、まともにやったって無駄。
もうそういう気持ちになっている。
自分の事業頑張ろう。
今期は宅建取らないと。
まじでそれぐらいだよね。

不動産の仕事が忙しくて、事務なんてやってる場合じゃない。
まじ、イラつく。
あと、部長の頼み方がマジでムカツク。
日本語勉強しろ。

あと1年でおしまいか。
もう少しの我慢だな。
どうせ今年も昇格できないだろうから、不動産頑張るw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?