スマホを人に当ててきて、逆ギレしてくる迷惑女の話

今日は朝ラッシュ時の電車が異常に混んでいたのと、超絶不愉快な人間が居たのでその話をしようと思う。

相手は20代と思われるガキ(女)、病みメイクみたいなのをしていて、口も悪いし、性格も悪い。ついでに頭も悪い。そういう人間でした。

そいつが、超絶混雑している車内で、人の背中にスマホを当ててくるから
手で払ったんだよね。
そうしたらなんと、舌打ちしてきたんだよ。
信じられる!?
信じられないだろう。
人の身体にどんな許可とって、そんなもの当ててきているんだろうな。
マジで。

その女は非常識なことをしてきて、しかも相手が嫌がったら舌打ちをしてくるというゴミのような人間ということ。

さすがに、舌打ちはないなと思って、スマホ当ててくるの止めろと言ったら、それに対して悪口と口答え。
本当にバカだと思った。
本を読んでいる方が迷惑とか抜かしていただけど、人に当ててねぇし、
論点ずらしだし、クズ過ぎるよな。

論点ずらしをしてくる口げんかのタイプは夫と完全に同じだったので、
ああそういうクズ人間か、と思って冷静に対処できた。
結局、自分が口論で勝ったが、謝りもしないしどうしようもないクズだなと思った。

偏差値の低い学生か、高卒でバイトをしているような属性の人間なんだろうけど、貧乏な人間と関わるとメンタル削られてメリットがないというのはこういうところなんだろうね。

「殴ってみろよ? 損害賠償だ」だってwwww
バカみたいwwww
損害賠償って言葉の意味知らなそうwww

「ブス」って言ってきたけど、
お前のほうがブスだよ。
あと、性格もブス。
これっていちいち反論したほうが良かったのかな?

ブスって言葉を使う人間って、自分がブスだと思っていたり
顔にコンプレックスがあるから使うんだよね。
年収の高い人間ってそういう言葉使わないしな。

下りるときもモタモタしていて
「早くしろよノロマ」って言ってやったら、
降りてから振り向いて中指立ててんの。マジでダセェ。
そんなことしかできないのかよ。

ま、ああいう奴は誰にでもケンカ売るから、そのうち殴られたり
怪我したりするんよwww
それで覚えるから、そこまでしょうがないかもね。
ただ、ホントクズ人間に関わると後味悪いなって感じ。

これはさ、何が正解だったんだろうね?
関わらないっていうのが一番なんだろうけど。
凄い混んでると移動もできないし、大声で口げんかするしかないのかね?

損害賠償とか言っているのを見ると、
たぶん、前に殴られて自分なりに調べたりして言葉を覚えたって感じなんだろうかね。

マジで頭が悪そうだったし、喋り方も頭悪そうだったwww
「なんとかダァ」とか言っていて、気持ち悪かった。
あれはアスペだろうかね?
友達居なさそう。
誰かにLINEしている様子だったけど、自分が喧嘩売ってきたことを知り合いに言ったら、友達いなくなると思うけどなwww
自己評価を下げていることに気づかないバカ女。
なかなかだ。
今って、ああいうバカが多いのかね?
これからの日本が心配だよ。
勉強しないとああなっちゃうから困るんだよね。

全く話がかみ合わないヤバイ奴だったし、
「オウム返しは知能が低い証拠」と言ったら黙っちゃったしな。

ま、図星だったよな。
ほんとクズだわ。

最後に、「しねよ! 早くしね!!」って何度も言ってやったけど、
電車内とかで身動き取れないとどうもしようがないから、そこでどうするかって問題があるよな。

何が正解なんだろな。
知り合いに軽く話したら、「口げんかのプロになったら?」と言われたけど
何かメリットあるか?

属性の低い人と関わると不幸になるっていうのはこういう事なんだよね。
付き合いたくないし、会話もしたくない人間だわ。

ホント、イラつく。

なんか、一日このことでイライラしているんだけど。
あの女はほぼ毎日こういう揉め事を起こしているんだろうから、日常茶飯事だろうけどさ。

こちらは、そういう不愉快な人間とほぼかかわりのない生活をしているので。
貧乏な人間とは口ききたくないわ。

てかさ、貧乏な人間って
謝れば済むものを謝らないから高くつくんだよね。

喧嘩も弱そうなのに、喧嘩売ってくるなって思うよね。
本当にゴミ。

という、ゴミ女の話でした。
ちなみに新宿駅でこの女は下りて行きましたよ。
バイトの職場が新宿なのかね?

風俗でもやればいいのにwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?