ケチなのもたいがいにしろと

出社はダルい。
しかも昼飯をどうするかというのがすごくダルい。
エキナカでご飯を食べたいんだが、今定期がない問題がある。

クソみたいに小さな経費を節約するために定期でなく実費精算にされていて
マジで意味がない。
そんなに小さな経費を節約するって何ぞ?
意味ないよな。
経営していると分かるけど、そもそも売り上げだからさ。
でも、優秀な人材をうまく使って売り上げを上げられないという事に問題があるかなと思うけどな。
決算調整するとわかるよ。
そういうの。
ケチケチするよりも、売り上げを上げないと、と。
ただ、OH部門は売り上げはないからね。
分かっているのか?
そして、ウェイトとして占める割合が低い交通費や文房具代を削るとか愚の骨頂。

アホすぎるしなぁ。
そんなに経費削減したいなら、人を減らしたほうが良い。
それが分からんのかね?
マジでイライラするよな。

本当にゴミすぎる。
部署にもよるんだろうけどな。

もしかしたら、元が取れると思うんだったら
実費で交通費を貰って、自腹で定期を買うっていう感じになるかなと思うけど、元が取れるかどうかよく計算しないといけないよね。

ま、定期がないなら極力改札を出る寄り道をしないようにするしかないよな。
最近は忙しいからそういうのは少ないけどな。
乗るだけで改札出ないならどこでも行けるしな。

一応、メシ食うのに改札の中に入りたいと言って交渉してみるしかないよな。
似たような部門の人が定期なのかどうか聞いてみるところからだな。
まずは。
で、そこが定期ならこっちも聞いてみる。
ダメなら、その先の手を考えるしかない。
たぶん、ひとつ前の駅まで走って行って飯を食うしかない。

なんで昼にそんなダルいことをしなきゃならないのかと思うけどな。
まぁどうなるかわからないけど。

不正乗車の罰は重いという事で、昨年末にみせしめがあったことだし
正当にいくのが良いだろうな。

だいたい、週2で出社促してくるのに定期無しとは意味が分からない。
前の部署は週1出社だったからそれはそれで意味が分かったからいいけどさ。
本当にクソすぎる。

ま、交渉が決裂したらブー垂れてさらにやる気がなくなるだけなんだけどwww
それだけよ。
それ以外に何かある?
逆にね。
キモイわ。

みんな定期な気がするけどなぁ…
何かムカつくよな。
そういうのが嫌いだよ。

あの会社というよりは、部長によるからな。
Tも実費なのかな?
夫なんて週1回以下しか行かないのに定期だからね。
信じられないよ。

こういうことされると本当にやる気なくなるよな。
人のやる気を削ぐのがうまい。

ま、明日はなんて言ってくるかで
定期と交通費の事を一日考えたり計算したりすることになるかもしれないけど。
それはそれでいいんじゃないかな?
仕事もどうせヒマだしwww
というか最低限しかしないしww
そんな待遇でやる気出ると思うなよ。
クソが。

マネジメントがダメすぎる。
本当にゴミじゃん。

ま、最悪飯を食う場所を見直すという事になるかもしれないね。
改札に入れないとなると。

まぁ、順番に考えてやっていくしかないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?