セミナーを忘れていて大事なところ聞き忘れ…

クソ夫のせいですっかりセミナー忘れていたわ
本当にクソ
毎日子供に怒鳴り散らしているし…
本当にうざいよ。
気持ち悪い。

今日帰りがけに部長がクソみたいなことを言い出したのでそれで忘れていたというのもあるかも…
帰ってきたら急にご飯を作ることになったりなど、イレギュラーなことがありまくるので、アラームをかけておくしかないかもね。

残業を付けるなとか言い出してうざいしな。
あのクソ部長。
そこまでグチャグチャ言うなら、終業時間近くになったらずっと時計を見ているしかないよな。
1、2分ならいいけどとかうざいよ。
「時計を見てるってことは仕事をしないってこと?」
と言われても、仕事なんてほとんどねぇじゃねぇかよ。
自分で言ってること分かってるの?と。
真っ向から話してもムダなんで、言わないけど。

仕事なくてヒマなほうが副業や勉強できるから助かる。
やることがないなんてことはない。
もし、資格に合格しても、別の資格を受けるか
物件を探すとか、Youtubeを見るとかもできるからね。
見るというか、聞くに近いかな。
zoom会議が流行っているおかげでイヤホンしていても何も言われないからなw
あと、怒られるまでやるというメンタルがサイコかもしれん。
なるべくバレないようにやるけどね。

仕事もないんだから、何もしないで机の前に居るのも酷だしな。
耳と脳を使って、あとはスクリーンセーバーが起動しないように適当に触るだけ。
仕事というのはそんなもんだ。
それに、人をうまく使いきれないのがいけないと思うんだよね。
変な部署に送ったり、育成計画も何もなく適当に異動させたりした結果でしょう。
知らないわ。

ま、怒られても、別に何も聞いていないというしかないけど。
理由は考えてあるので大丈夫。

つか、俺が出社するときに部長は出社しなくていいんじゃねぇか?
なんで出社してくるんだ?
全く理解できないんだけど。
本当に困るわ。
おかしな奴。

もしかして、俺の事好きなのかな?
本当に迷惑なんだけど。

みんな管理職で残業付かないから勤務の付け方はどうでもいいみたいだけど、俺は別だからすごく気にしているみたいね。
じゃあ残業付かないようにしてくれればいいのに(管理職にしてくれればいいんじゃない?)と。
そしたら、「毎年契約の年俸制にしてもらったら?」だって。
気持ち悪い。
正社員のほうが旨味があるよなぁ。
バカにしてんのか?
キモいわ。

そういう事を言うからやる気なくなるんじゃないのか?
バカなの?
もう、相手にしていないけどね。
だって、アルコールで脳みそやられているんだからそいつの話なんて聞いたってしょうがないよね。

イラついてもエネルギーのムダ。
今日、クソ出社のせいで火災保険セミナー最初から聞けなかったし…
本当にむかつくな。
次からセミナーある時は在宅勤務にしてもらおう。
別に事情があるときはいいって言っていたしな。

部長は家に居場所がないから、本当に迷惑だよね。
暇でスマホいじっているくせに依頼した仕事はしないし。
偉そうなことを言っているし。
他の部署の部長からも嫌われているらしいよ。
だからあの下にいても上に上がれないしな。
ま、宅建試験までは続投して欲しいね。
変なのが来ると、回らなくなるからね。

しかし、本当に不愉快だよな。
あれも仕事がヒマだからおかしくなっちゃったのかな?
そうかもね。
社内ニートはガチのニートしか務まらないらしいし。

てか、部長から給料貰っている訳じゃないんだから
お前が偉そうなこと言うんじゃねぇよ!!と思うわ。
あと、辞めろと言うなら
3億円くれ。
もしくは期間200年、金利0.1%とかで貸してくれよwwwww
それなら辞めても良いかなぁwwwwwwwwwwwww

だって、辞めたらお金なくなるじゃんwwwww
マジでクソすぎる。
バカなの?

ま、PCの自動シャットダウン機能を使うしかないよね。
そもそも仕事がほとんどないのでねw
やることなかったら言ってと言っていた癖に、
前に言ったら、「何もやることないよ」って意味不明だからな。

つかさ、事務とか内勤の人たちは他の人が稼いだので食ってるとか言うけど
有難いって気持ちは別にないよ。
もし、稼がせたいなら営業なりなんなりに配置すればいいだけだろうよ。
クセ強やサイコは現場ではやりづらいから、裏方に配置しているんだろうけど。
ただ、俺は忙しくないときは普通にしているから
また知らない奴が俺を呼んで無茶振りするとどうしようもないことになるんだよね。
何度も繰り返すこのどうしようもないイベントは何なんだろうね?
みんなで共有して欲しいよ。

前の講師の仕事だって、頑張ったからな。
けど、どうせ評価しないんだろう?
もっと頑張れるはずって勝手に思っているんだろうけど、本当に迷惑だよな。
頑張る意味がないから、頑張らないだけ。
結果だけある程度出せばよいということ。

説明するのが苦手だから、管理職とかリーダー向いてないし
やりたくもない。
興味もない。

戸建転売している方が良いわwwww
そのほうが直接利益になるし。

鬱病2回やっている後輩はもう工事には入れないと言われているみたいだけどね。
あれだって、何年もやっているからある程度できるようになっているしな。
俺は1年で全部できるようになるけどな。
だからチョイチョイ異動させるのは嫌がらせだって言っているんだよ。
イラつくわ。

○○の時は頑張っていたのにーとかあのクソ部長は言っていたけど、
あの時は評価もついてこないのに勝手に一人で頑張っていて無駄だったと今は分かるよ。
無駄に頑張って空回りしていたなぁって。
痛かったよ。

講師の仕事をしていて、本当に今まで頑張っていたことを全部否定された気がしたし、だからこそもうまともにやっても意味がないなと思い始めた。
やれ、と言われればやるし。
言われなければ、何もしない。
で、何もしなければあまり仕事が回ってこなくなるはずなので
不動産に全力で行く。
それだけ。

ほとんど仕事しない人が嫌だと思うんだったらそいつは別の会社に転職すればいいんじゃないか?
できる子と若手は辞めていってしまう。
そういう会社でいいんじゃねぇの?

仕事がヒマで病むって人もいるらしいけど、病む必要は一つもないしな。
ま、これで将来的にでも子会社に転籍になったりしたら
余計にやる気がなくなるだけだから。
別にどうでもいい。
印刷したいときだけ会社行くくらいなテンションになるだろうから。
それでいいんじゃねぇの?

まだ子会社転籍はないだろうから、そのまま静かにしておけばいいと思う。
というか、会社にあまり行かないほうが目立たないからいいと思うんだけど、あれはネガキャンなのか?

俺は強く強く生きることにするよw
サイコだから、あまり病むこともないし
何よりも不動産があるから、そちらをゴリゴリに頑張らないといけない。
あと、会社員のほうの立場が保証されていないとすると
余計に不動産頑張らないといけないからね。

上はそういうの全くわかっていないだろうけどな。
本当にクソだね。

来週のセミナーがある日は在宅勤務にさせてもらおう。
メシを作るにもそうでないとうまくいかないし。
本当にクソだよね。

残業代減っても、大したことないからいいや。
その分不動産増やせば全然問題ない。
本当に会社員無理だわ。
意味も感じないし。
結婚もできないで仕事に全力とか言っている人が可哀想でならない。
負け組じゃん。

別に誰も何とも思っていないし、逆に言うと誰にどう思われても関係ない。
仕事がない方が悪いよ。

元の部署で、外注契約のチームに異動させてくれれば済んだ話なのにね。
次は企画に行かされそうだな。
いつかは知らないけど。
3年とかかなぁ。

クソ部長はヒマで精神病んできて気性が荒くなってきている気がするので、
なるべく会話しないようにしよう。
耳学しまくって静かにするようにしよう。
そして、耳学していると達成感と疲労感で夕方はかなり疲れていますwww
これこそ、仕事ですなwww

だって、もはや不動産が本業だもん。
仕事が忙しすぎると変なアパートを掴んでオシマイになってしまうから
少額戸建でやっていくのが一番賢いでしょう。
利回りもアパートの倍以上だし。

しかし、出社するとガチで疲れるなぁ。
夫がアホなのも相まってなのかなぁ?
録音をどんどんやっていかないと終わらないのに…

週1回出社でいいよね。
2回は行き過ぎ。
暇な人たちも在宅だから成り立っているんだよ。
分からねぇかなぁ?
ほんとキツいわ。

ま、正社員は簡単にはクビにならないから何も問題ない。
あと5年くらいのうちに不動産業を拡大してそれだけで食っていけるようになれば本当に何が起きても心配ない。
むしろ、フル在宅にしてくださいって言ったっていいわけだから。

とりま、不動産頑張る。
それだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?