粘着質でキモイ

つまんねー奴ら
つか、あんなにつまんねー奴らと絡んでたと思うと黒歴史しかない。

Xの某界隈の人間のレベルが低すぎる。
囲いだとか内通だとか、バラしただとかさ。
誰が誰と仲良くしていてもいいだろうよ。

俺を敵に回すと怖いとかな。
そういうこと言うから関わりたくないんだよ。
自分で原因作っていることに気づくべき。
何故気づかないんだろうか?

自己中すぎてもう本当に嫌気がさしたわ。
他にも何人も同じことを思っている人がいるらしいけどね。

これで顔なんて割れたら大変面倒くさいことになるわな。
本当に困るわ。
アレなんだろうね。

鍵垢でグチグチ同じことを定期的に言い続けてるしな。
で、見えるところでわざと言っている可能性もあるしね。
○○の写真を投稿するとナントカさんがいいねするから投稿するとか言っているのも引くしね。

あの自己中女もブロられたとか言っているらしいし。
仲良くなんてしていなかった癖に嘘ばっかりつくなよ。
きついわ。
あの一件からいいねも全くしてこなかった癖に。
なんで自分が被害者みたいに言うかね?

パクツイしたり、一つもおもんない事ばっかりしといて
ブロられたって…自業自得だろうよ。
他の人にもフォロー外されたとか言っていたらしいけど、
自分に原因があると思ったほうが良いかと。

つか、あの二人は付き合ったほうが良いよ。
同じようなことをずっとグチグチ言っているんだからさ。

嫌いな人の幸せを願うっていう事ができないだからだろうね。
低レベルな人間だからだよ。

つか、嫌いな人とは付き合わないほうが良いでしょうよ。
なんで、たかがXでしかも年下の奴の顔色を窺わなきゃならないんだよ。
頭悪いでしょう。

若い頃って自分が無敵だと思っているから
イキがっていることを言うんだよね。
あとで恥ずかしいと思うんだろうけど…早く気付いて欲しいわ。

スペースにも参加しないと、それを愚痴るとかも嫌だよね。
最近なんてずっと後半はノロケだったしさ。

同い年を見つけた、また女性とか言っているし、
気持ち悪いわ。
もう絶対に関わりたくないよね。

しかもこちらは会いたくないと思っているのに、会おう会おうって
気持ち悪いよ。
それに気づいたから会う前に去ったけど。
あんなの会ったら終わりだよね。

しかし、いつまで執着しているんだろうね?
冬に仕事を辞めるらしいから、ヒマになると余計にエスカレートしそうだよね。
どうしようもないな。

転職決めないで辞めるって言っているし、
決まらないとまたこじらせそうで怖いわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?