役立たず

いや、ホント大変だな。
能力の低い旦那。
あれ、外面が良すぎて疲れるわ。
家では文句ばっかり。
イライラするよ。

会社ではいい顔しているんだろうな。
でも、面倒な事ばかり言って嫌われていそうだけどな。

大体、こちらに文句ばかり言うなら離婚すればいいじゃない。
わざわざ不満を抱えて一緒にいる必要がない。
どうしてそれが分からないんだろうか?
いつもいつも同じことで揉めて不毛だよ。

こういうネガティブな思考の人とは一緒に居たくないよね。
クソみたいなPCゲームしているだけで「忙しい」と抜かして家事もしないし、「待って」と言っていつまでもやらない。
本当にクズだと思う。

あのPCゲームはサービスが終わったと聞いて歓喜したのだが、
違うのか?
一人でずっとやっているんだろうけど、本当に時間の無駄だよね。
在宅勤務中でもゲームしてるからね。
本当にゴミ。
こういう人間でも男だからと女より所得が高いのは納得できないよな。
イラつく。

不動産の仕事なんて1ミリも手伝わないくせに、
こちらの収入は欲しい、家庭に還元しろという理論も意味不明。
誰が分配するかよ。

遺言を書くときに夫に何も渡さないのは流石に可哀想か?と悩んだけど、
無駄だった。
こんな酷いことをし続ける夫にはなにもやらない。
びた一文。

さっさと遺言書を書いて、法務局に預けてこないとダメだね。
ストレスで自分がもし、先に死んでも夫に財産が行かないようにしないと
死んでも死にきれないよ。

夫が先に死ねば何も問題もないけど。
たぶん、そうはなるだろうけど、万が一に備えたほうが良いよね。

夜はいつまでも起きているし、その分在宅勤務中に寝ているし。
よくあれで成り立つよな。
リーダーも外されて、ヒマってことは、結局仕事がないんだろうよ。
それを家族にストレスとしてぶつけているような気がするんだよな。

しかも、それを認めようとしないから、なおさら面倒くさい。
最悪なんだよ。
だったら、寝てないでゲームもしないで、仕事に打ち込めばいいじゃないかよ。
何なんだろうな。

頭も良くないのに、ああいう態度が嫌なんだよね。
でも、自分は頭が良いと勘違いしている。
それって本当にうざいんだよ。

あいつと一緒に居ると本当に嫌な気持ちになるし、ネガティブで不幸になると思う。
なるべく一緒にいないという解決方法しかないんだよね。
今のところは。

離婚しようと切り出すと、
養育費をよこせとか家をよこせとかセコいことしか言って来ないからね。
本当にうざいよ。

給与収入は自分よりもあるのに、妻に対してそういうことを言ってくる神経が分からないし、恥ずかしいと思わないのかね?
男女は平等だという文言を自分のいいように使うところも許せない。
男の利益は享受して、さらに都合の良い部分だけ自分を女性の地位まで落として話してくるのが本当におかしい。
こんな女みたいなクソ夫なかなかいないよね。

男女が平等だというのは女性が言う事であって、男がいうセリフじゃないんだよ。
それに対して、クソのような持論を展開してうざい。
聞いてられないほど、理論破綻しているんだよね。
いつもいつも、話し合いでも理論破綻しているものを持ち出して
一生懸命に反論してくるけど、どれもこれも的外れで話にならない。
そして、結論も出ない。
時間の無駄。
どうして、ああやって人の時間を無駄にできるんだろうね?
そういうの本当に辞めたほうが良い。

会社ではすぐに謝っちゃうみたいだけど、家では全く謝らないからね。
マジでうざい。
もうね、相手にしない。
自分も不動産で忙しいから話するつもりもないし。
無駄な時間を使ってメンタル乱されるなんて意味のないことだからね。

もう、本当に話しない。
そうすると子供を怒鳴りつけて憂さ晴らしするんだよね。
やっていることが中卒低収入の男だよ。
あれで大学院出ているとは思えない。
Fランだとあんなもんなのかね?

あと、友達が誰も居ないのも人格的に問題があるから。
おかしいと思わない?
それなのに、結婚式をしようとしたのが本当に寒かった。
ずっと前の話だけど。
夫側の友人は全員代行でお金を払って呼ぶっておかしいでしょうよ。
それともゼロ?
気持ち悪くて離婚したくなったわ。

頭のおかしい人とは距離を置くというのが鉄則。
夫とはなるべく一緒にいない。
それが幸せだろうな。

そう考えると不動産を始めて本当に良かったなと思う。
自分の幸せのために頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?