最近のこと

昨日、一昨日は色々あったな。
早々に申し込みが入った物件はキャンセルになるし…
無事に契約までいくといいなと思ったけど、なかなか…ね。
難しいわ。
もう来月から入居だと思ってウキウキだったんだが。
2月半ばくらいまで今の家賃でちょっと頑張ってみて、ダメなら下げるかな。
それで繁忙期に付けるしかない。
最安で付けたりすると、変な入居者の可能性も大きいのであまり安くは付けたくないんだよね。
売りきり商品ならボッタクリや投げ売りもいいけど、継続販売だからさ。
滞納追い出しとか、その他会話が通じないような人もキツイ。

さて、昨日は昨日で献血に行ったけど
年々景品がショボくなっているし、ドリンクしこたま飲むくらいしかできることがないしなぁ。
年始から配布のブランケットももうないとのことで、なんだかねぇ。
若い人なんて、収入も低いんだからほぼないもくれないとなれば行きたくもないでしょうよ。
ま、日赤もお金がないらしいから景品が少ないのもしょうがないのかもね。
ちなみに、地震の募金で100円したなんて人よりも献血している人のほうが金額的にいったら大きいからね。

昨日はたまたまスペースに入って聞いてみようかなと思ったら、
入ったら無言だし、またいつものやつだよ。
ああいうことをするから嫌われるんだよね。
てか、だったら相互ブロすればいいのにね。
まじでキモい。

鍵垢もブロ解してこないし、は???
女好き過ぎてキモいよ。

ま、これではっきりしたからもうあいつのスペースには入らないけどな。
若いあの子ももう入らないんじゃないかな?
深く付き合うとみんなに嫌われるってすごい能力だよね。

去年は、こちらが試験前だって言っているのに
スペースに入るように強要してくるし。
ま、あれを切ったから、今年は受かりそうだな。
邪魔ばっかりしてくる人って嫌い。
どういう神経しているのかね?
本当に嫌だわ。

仕事を辞めて無職らしいけど、普通は次決めてから辞めるよね。
無計画すぎる。
掃除の仕事くらいしかないんじゃないかな?
ま、どうでもいいけど。
仕事も金もないとすさんでいくから見てろよwww

うちの方はタロット占いで、本業は最高の環境だから辞めないほうが良い
副業はなかなか大変だから共同経営者が居るといいと
アドバイスを貰ったが、どうだかね?
副業も子供は継がなそうだし、
上の子は発達障害がありそうなのでまずムリで
継ぐとしたら下の子だろうけど、どうなるだろうかね?
後で会社を売却するなら、そんなに無理しなくてもいいのかなと思ったりするし。
ある程度稼いだら贅沢して使っちゃうというのも手なんだよね。
どうしていくか悩む。

本業ももしかしたら子会社にとかあるかもしれないから、
一応それに備えて副業合算で年収は上げておくべきかなとも思うけど。
けど、さすがに今回の大工はいい加減すぎたかな。
指示がいい加減だったかな…
いい具合にして欲しいという感じで伝えても、取り方は相手次第だしな。
次回からはもう少しキッチリ伝えるようにするか。

この人テキトウそうだから、手抜いても何も言われないと思っている可能性ありなんだよな。
そういうのがマジでうざい。

最近忙しすぎるし、不動産の方もどうしようかなって少し思うんだよね…
でも、負けちゃいけないと思うけど…

色々ありすぎて疲れる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?