人を集める職業が貢献していること。

どーも、おはようございます。
吉川です。

昨日はついに更新が途切れました。
まあ、最初はいつもこんなもんです。

今日からまた淡々と更新を続けていこうと
思います。

野球観戦で得た感覚を共有していこうと。

野球観戦は1試合で約3万人~約4万人の人を
一度に集めるんです。

まるでアイドルのコンサートかよって笑。

特に女性なんかすごくて。

ある球団のイケメン選手なんかは
女性ファンの8割はお顔目当て、です。

成績とかを見てる人なんて
これっぽっちもいない。

野球好きからしたら、
「こいつら、調子いいな笑。」
と鼻で笑いたくなりますね。

僕もその1人です。

それぞれの推しの選手がいて、
タオルやうちわ、オリジナルの看板をつくり、
叫びながら応援する。

そこまで熱量を注げるのがほんとに
すごいと思っちゃいますね。

そして、片手にはビールや缶チューが
握られていて酔っぱらいの親父が
「日々の嘆き」をシャウトしている様を
見ていると、、、

まるで愛していた恋人に
突然フラれて「どうしてだ!なんでだ!?」と、
懸命にすがるけど、

「いや、もう好きじゃなくなったから。」
「ただ、それだけ。。。」と、

あっさり塩味もびっくりの塩対応を
されたのうに感じるのです。

こりゃーもう、
頭をかちわって確かめるしかないと思いますけど。

まあ結局、ストレス発散は周りの人の迷惑に
ならない程度にしてくれ!!ってことを
言いたかったです。

ということで、
昨日の分の記事。

卑しい質なもんで、
「やられたら、やり返す」主義な所が
あります、僕は。

では、
また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?