いい人やーーめよ✋

「いい人」になってもちっともいいことはない
ってみなさん、知っていましたか??笑

女子から「やさしーい」とか、
「いい人ーー」って言われるのってほぼほぼ、

眼中にない、100%お世辞の言葉ですよね。

正確にいうと、

「都合がいい優しさ」って
感じですかね。。。。。。

もうそういうのやめませんか??みなさん???

だったらまずは自分が気持ちよくなることを
考えてみましょうよ!

たぶんいい人すぎる人は今まで反応していたことを
やめると、周りの反応が違うことにつながっていくと思います!!

いい意味でわがままになるべき!って
ことですかねー。

僕が気づいたこととしては、

・別にいい人だからって人望があがるわけじゃ
ない。

・扱いやすい・命令しやすい人間になるってこと。

・普通の人。

だったら別に嫌われてもいいし、
周りがなんと言おうと、オレはオレの進みたい道に
行くだけ。

雑音は消し去って、いこう。

やりたいこと・したいことだけを気にして
目標にして生きていこう。

あとのザコ共には構わなくていい。

その気持ちでいきたいと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?