2020年抱負

2020年の抱負としてツイッターに書いた目標を書き残します↓

①北海道を満喫する

②人に見える形でアウトプットする

③貯金して投資する

以下に説明していきます。

①北海道を満喫する
→縁あって北海道に引っ越したので道内、東西南北へ出掛けてそれぞれどんな場所なのか肌で知りたいと思っています。

②人に見える形でアウトプットする
→自分が学んだこと、感じたことを残すためにnoteやブログに書く。単に記録するためではなく人に見せる環境に残すことを意識してやっていきます。

③貯金して投資する
お金の勉強を始めるために投資、運用をやります。

ということで早速ノートに書いてみました。
今年一年気張って参ります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?