見出し画像

自己の紹介文

はじめまして!

長谷川修太と言います!
175センチのひょろっとした男の子です

出身は北海道で現在は
千葉の大学で大学サッカーのトレーナーを
やっている承認欲求が強めの21歳の学生。

さて、この歳になり少しずつ
自分の生きた何かを
形として残したいと想い、ブログを始めました
#学生あるある
#他には起業すると言う

誰が決めたのか、私の人生に目的なんてない
とも思いますが
目標をあげさせてもらうとするならば
『他人の人生に影響を与えられる人』になる事

とにかくカッコいい男になる。
をモットーに日々生きています。

大学の活動ではフィジカルコーチ的な役割で『大学サッカーの価値を高める』を理念としてチームのみんなと話し、企画立案し、実行を繰り返して行っています。(トレーナーの域超えつつある)

他にもやりたい事やなりたいものを見つけていきたいと思っています。

またそのような情報などを皆さまにお伝えできたらなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?