見出し画像

突然ですが、、

2019年。今年の目標は
『他人の幸せを形として見出す』
『能力を実績に』

振り返ると去年の漢字は『迷』
目指す今年の漢字は『形』

人間様々な長所があり皆それを生かそうと
日夜研究と努力を進めているのではないかと思います。私もその1人でして今年から就職活動も行なって行こうかなと考えておりますが、私の強みを実績や形として残す。というのが今年の目標であります。

また、私の強みを生かし多くの人に幸せを感じさせることができる人になると言うのが目指したい1つの目標であります。

更に、関わったことのない分野や苦手な分野に挑戦するという、欲張った一年にしたいと思います。
#他人の人生に影響を与える
#能力を実績に
#形あるものに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?