#メダキョン日記16

画像1 最初に沢山卵を産んでいたメダカ達、ミユキを元の水槽に戻しました。何故か小さい水槽に入れたら卵が生まれなくなってお腹に卵を持ったままのメダカが目立ち始めて困ってましたが、元に戻したら産み始めました。結構繊細なのかもです。
画像2 ラムズホーンもなんだかこの前より大きくなっていました。以前買った時はいつの間にやらいなくなってました。
画像3 紅メダカもやっと卵を産み始めました。毎日ちゃんちゃんと産んでいってくれてます。まだ孵化している子はいませんが1週間後が楽しみです。でも墨武は産みません。やはり増えないメダカは産みにくいのかもしれません。お迎えしようにもお値段が高いです。もう少し考えるしかないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?