見出し画像

上川星空ちゃんイベントレポート(2020.02.09-10)

持田栞里ちゃんのオフ会の余韻がまだ残ってる中迎えた2/9と2/10の2日間、上川星空ちゃんの撮影会と店舗サイン会に参加してきました。

応援している女優さんが色々いて所謂DDヲタのワイですが←
3日間推しメンに会える機会なんてあまりないしこの上ない喜びを感じましたね!そもそも平日のサイン会なんて滅多に行けれないからね。(今回は有休取りました←)
この3日間はタイミングよく自分にとって目ぼしい行事が多かったのも幸いして非常に楽しかったです。

上川星空ちゃんの撮影会はいつも世間話して盛り上がります。星空ちゃんも優しくて聞き上手なので自分の話にも楽しく受け答えてくれるのも嬉しいですね。以前、自分がスマホを機種変更した時に全然使い方が分からなくて、撮影会の場で星空ちゃんから操作方法とか待ち受けの設定とか45分間レクチャーして頂いたことがありますw
色々と何でも教えてくれるので「星空先生」と敬意込めて呼んでるけど、星空ちゃんも先生になりきって「暴発しちゃダメでしょ!罰としてそらにー10回してきなさい!」といつもノってくれます。星空ちゃんに会うと毎回ちょっとした小芝居がはじまるから面白いw

今回の撮影会もお喋りばっかしてあっという間でした。ポニーテールと私服もお洒落で、エロ可愛い星空先生沢山撮って楽しかった!良き良き!
やっぱり星空先生の白くて小さくてフワッとしたお尻は最高ですなぁ!
もっちーのオフ会の話もして「私もSEX同盟に入れさせて!」とはしゃいでた星空先生も面白かったw
その日の夜は沢山そらにーしたぜよ←

翌日、2/10は店舗サイン会に参加。
夕方までの予定がなく暇だったので乗り鉄しながら時間潰してました。たまにはいいねこういうの。
成田駅の奥へカーブがかかったホームに美しさを感じた←

秋葉原に戻り、そろそろ現場向かおうかと思ったのですが、店名を勘違いしてソフマップに行って店員さんに指摘されたのは恥ずかしかったw

その店員さんに親切に教えて貰って無事現場のソフネットに到着。秋葉原駅の高架橋下にエロビデオ屋があったの知らなかったな。
店舗入口には前日お会いしたもっちーがいたよ!
もっちいいいいいい!!!!!

18:00、イベント開始。
いつもの明るい笑顔でパステルカラーの水着が可愛い星空先生ご登場!
星空先生のツインテール可愛すぎる!!
美肌でスタイル抜群!最高!!
有休取ってイベント来て良かった!w

星空ちゃんの店舗イベントは昨年の川崎のイベント以来だったし、撮影会に比べて数分間の撮影時間なんてめっちゃ短すぎる。星空先生も「えーもう終わり?!短いよぉー!」って悔しがってたけどそれも可愛かったなあ。
平日にも関わらず多くの方が参加していて星空ちゃんの人気度、注目度の高さを感じました。もっちーのオフ会もそうだったけど、自分が推してる女優さんが他の人も応援しているの見ると何だか嬉しく感じるね!

あっという間だったけど2日間星空先生を応援して楽しかったです。星空先生とお話するの本当に楽しいなあ!いつもありがとう。
また次も応援しに行きますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?