見出し画像

子供を産むのは殺人に等しい行為

 見た方は反感があると思いますが敢えて書いておきます。

 日本に限った事を言いますが、この国は一見すると治安が良く、インフラも整っていて、平和だと多くの人が感じていますが実態はもちろんそうではありません。

 厳然たる事実として

・治安が良い⇒「現状はそう見えるだけ」。実態は年間2万人もの自殺者を産み出し、電車に飛び込む人は後を絶ちませんし、加えて1億円以上の資産保持者が全人口の2%存在し、金銭格差が激しくなっています。

 記事によると1億円もの資産保持者が全人口に対して148万世帯存在する様です。それだけ上位層が下位層に労働の負担を押し付け、下位層は実質「上位層の豊かな生活を支える奴隷」になっています。これが事実です。貧乏人が子供産めば、漏れなく上位層の豊かな生活を支える為の労働奴隷になります。

・インフラが整っている⇒日本を造った先人たちの自己犠牲の遺産を食いつぶしているだけ。また、少子化で労働力が少なくなっているので、徐々に老朽化が著しい現状になってきています。さあ、あとどれだけ持つでしょうね。

・平和⇒「現状は」ね。日本の人口が少なくなり、多くの労働層の生活が苦しくなれば、生活保護も廃止されるでしょう。そうなれば食い詰めた人間による犯罪は容易に起きますし、社会に馴染めない人間の受け皿が無くなればそれだけ治安が悪くなります。あと20年後にはもっと酷くなっていると、普通に想像できますね。それも自己責任と馬鹿な日本人は言うのでしょうけど。

 少し散歩をするとベビーカーを押した女性が歩いています。それ自体はいいのですが、考え無しに、いや100エゴでこんな労働に苦しめられる世界に産まれさせられて、競争も強いられ、ルッキズムに苦しめられ、金が無い事に苦しめられるのは心底可哀そうだなと思います。

 大半の貧乏人の過程に産まれた子供は、将来高確率で親を怨むと思います。または本来産まれなければしなくてもいい労苦を背負わされます。私の家の近くに外国語学校があるのですが、将来に恐らく将来に備えて語学を学ばされている子供が沢山通わされています。なかには興味も無いのに勉強させられている子供もいるでしょうね。

 この世は苦しい事が大半です。こんなnoteを見ている時点で分かっていると思いますが、この発達し過ぎた世界でいまだに戦争が起きていますし、日本では女性の人権がありませんし、年間2万人もの自殺者を出していますし、インドではとても酷いレイプが日常茶飯事で、戦争地帯では酷い殺し方や拷問のされ方がまかり通っていて、資本主義の権化であるアメリカや日本でも下層で薬物や格差が蔓延し、お隣韓国ではルッキズムや学歴社会、もちろん金銭での格差で子供が恐ろしいほど減り消滅間近です。

 こんな馬鹿な世界で、呑気に子供を産むこと自体殺人なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?