見出し画像

子供を産めば幸せになれる訳ではありません

 日本政府のマーケティングによる一環で、奴らの都合で子供を産めば幸せに成れると言う、B層向けのプロパガンダがあちこちに打たれています。

 ですが実態はもちろん異なります。親が裕福で無いと産まれた子供はその時点で、教育、お金、時間、経験、または容姿にも格差が発生します。

 知人にほんの子供の頃に、イタリアに数年間住んでいたと言う人がいます。もちろん親が裕福だからでした。英語もペラペラです。この時点で日本にしか住んでいない人間とは、恐ろしいほどの格差が開いています。

 この世には親の都合で産まれさせられた子供が沢山います。みんな自分達の都合でしか物事を考えていないのです。

 親が子供を造っても愛情を注げなければいずれ報復を受けるでしょう。子供が沢山いても幸せになれるとは限りません。子供がモンスター化したら手に負えないでしょう。貧乏人や教養が無い人間、余裕が無い人間が子供を造ってしまうのは虐待に等しいのです。よく考えましょう。

 まだ産まれていない子供は、本当にあなたのところに産まれてきたいと思っているのでしょうか? あなたにはお金、余裕、時間、子供に注ぐ愛情はあるでしょうか? 無いならむしろ子供は迷惑だと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?